◆10年11月の引き算◆

10年10月分←*→12月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

(11/1) 雨宮朋絵-ついった

雨宮朋絵がついったをしてなかったら今は「お寺のおしょーさんがカボチャの種をまきました。芽が出てふくらんで花がさいたら枯れちゃって。忍法つかって空とんで東京タワーにぶつかって、グルっとまわってジャンケンポイ♪」だとか知るよしもなかった。

 

(11/2) 鶴田真由-ついった

鶴田真由がついったをしてなかったら『うまれる』の音楽担当が友達だとは知らずにいたろう。

 

(11/3) 鈴木砂羽-ついった

鈴木砂羽がついったをしてなかったら家の見取り図見るの飽きないとかゆう嗜好に触れることはなかったろう。

 

(11/4) 笹峯愛-ついった

笹峯愛がついったをしてなかったらマッキントの液晶が端からどんどん砂嵐になっていくとか、ある日全面砂嵐になるとか、砂嵐の幅が拡がるとか、知ることはなかった。

 

(11/5) 我謝レイラニ-ついった

我謝レイラニがついったをしてなかったら90%剥がれてた足の親指の爪剥がれちゃって全然痛くないとは思わなかった。

 

(11/6) うえむらちか-ついった

うえむらちかがついったをしてなかったら食後にはワンピースだとゆうコースの存在を知らずにいた。

 

(11/7) ねぐら☆なお-ついった

ねぐら☆なおがついったをしてなかったら実は中日ファンだったとか知らなかったろう。

 

(11/8) モリタイシ-ついった

モリタイシがついったをしてなかったら井の頭公園ヂョギングするとかゆう習慣を知らずにいた。

 

(11/9) 佐藤嗣麻子-ついった

佐藤嗣麻子がついったをしてなかったら『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を業務試写やマスコミ試写で観ゆのはお仕事以外の人達にはお勧めしないと言うとは思わなかったろう。

 

(11/10) 桃瀬美咲-ついった

桃瀬美咲がついったをしてなかったらハロウィンコスチュプレで魔女をしたとかいう情報は入ってこなかった。

 

(11/11) 佐山愛-ついった

佐山愛がついったをしてなかったら「ムr…」と書いた時はムレじゃなくてムラの方で、すなーち発情期だとみていいとは思わなかったろう。

 

(11/12) 加賀美セイラ-ついった

加賀美セイラがついったをしてなかったらマキシマムザホルモンがカラヨケで歌うほど大好きだとか知ることはなかったろう。

 

(11/13) 鷹の爪団 吉田-ついった

鷹の爪団の吉田くんがついったをしてなかったらノーベル島根賞を受賞したのは島根と鳥取を着脱可能にした恋ヶ窪ピロ二郎博士だったとは知らなかった。

 

(11/14) 唐橋ユミ-ついった

唐橋ユミがついったをしてなかったら足が攣ったらアミノ酸を摂るとかゆう療法は知らずにいたろう。

 

(11/15) さとぴー-ついった

さとぴーがついったをしてなかったらTwitterならガラケーでぢうヴんで、サブならニギガでぢうヴんとか教えられることはなかった。


(11/16) みっふぉりーな-ついった

みっふぉりーながついったをしてなかったら稀勢の里から毎回番付をもらっているとかいう情報は得られなかったろう。

 

(11/17) 大島麻衣-ついった

大島麻衣がついったをしてなかったらワンピース25巻突入したらメガ冴えてくるとか知らずにいた。

 

(11/18) 桃井はるこ-ついった

桃井はるこがついったをしてなかったら漢字で書いたら桃井晴子だとは知らなかったろう。

 

(11/19) たむらしげる-ついった

たむらしげるがついっちをしてなかったらマチーセン大ファンだとかいう情報は入らなかったろう。

 

(11/20) 高河ゆん-ついった

高河ゆんがついったをしてなかったら岩手の井戸水には太刀打ちできないとか知らずにいたろう。

 

(11/21) 山内あいな-ついった

山内あいながついったをしてなかったらジェットコースタのCMに出てるとかいう情報は入らなかった。

 

(11/22) 真木明子-ついった

真木明子がついったをしてなかったらサーフィンにはしごがあるなんて知らずにいたろう。

 

(11/23) 喜多村英梨-ついった

喜多村英梨がついったをしてなかったらお腹空いたら歯磨きして我慢とかゆー耐え方を忘れたままだったろう。

 

(11/24) 井上麻里奈-ついった

井上麻里奈がついったをしてなかったらゴールド箱のユンケル飲んだ帰り道はお腹がGoogleとは思わなかった。

 

(11/25) 水嶋ヒロ-ついった

水嶋ヒロがついったをしてなかったらゲゲゲの旦那と仲良しだとかいう情報は入らなかった。

 

(11/26) 絢香-ついった

絢香がついったをしてなかったらホラー見れへん派だとは知らずにいたろう。

 

(11/27) 岸本佐知子-ついった

岸本佐知子がついったをしてなかったらミシャグチ神ググっているとんだ画像と出わうとは思いもしなかったろう。

 

(11/28) 山下和美-ついった

山下和美がついったをしてなかったら法隆寺の古材売ってるとか知ることなかったろう。

 

(11/29) ◎凹くん-ついった

◎凹くんがついったをしてなかったらアンパンマンショウ主に活躍したのは食パンマンとゆー事態が発生していたとは知らずにいた。

 

(11/30) 鬼塚ゆり-ついった

鬼塚ゆりがついったをしてなかったら短パンからポケットの裏地が覗くとゆーイワカンを忘れそうになっている自分に氣づかされることはなかった。

 

11/31) 安全ちゃん-ついった

安全ちゃんがついったをしてなかったらケンカ売るならFUCK OFFという名言に出わうこともなかったろう。

 

10年10月分←*→12月分 / 最新の『引き算』に戻る