◆10年10月の引き算◆

10年09月分←*→11月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

(10/1) 小池一夫-ついった

小池一夫がついったをしてなかったらついったでまで平仮名のんを片仮名で表記しているとは氣づかなかった。

 

(10/2) 小柳ゆき-ついった

小柳ゆきがついったをしてなかったら落語にハマりそうだとか知らずにいたろう。

 

(10/3) 宇多田ヒカル-ついった

宇多田ヒカルがついったをしてなかったらアイコン元気玉作ってるとは思わなかった。

 

(10/4) 藤川優里-ついった

藤川優里がついったをしてなかったら藤川優里のフォロワの中に3年後に結婚する相手がいるとかyuri_hachinoheのフォロワの中にロリコンがいっぱいいるとか氣づかなかった。

 

(10/5) 加護ちゃん-ついった

加護ちゃんがついったをしてなかったら2時間半観て最悪だった映画一文字目はグだと知ることはなかった。

 

(10/6) 神田沙也加-ついった

神田沙也加がついったをしてなかったら今使ってるお財布はミウミウのピンクエナメルだとか知らずにいたろう。

 

(10/7) 吉崎観音-ついった

吉崎観音がついったをしてなかったら風邪菌もごわんを食べるとか言うとは思いもよらなかった。

 

(10/8) いとーのいぢ-ついった

いとーのいぢがついったをしてなかったらカタログでしょこたんが着てたとゆう買った着物の柄を雁だと思ってたら八咫烏って書いてあったけど生地が薄桃色なので帯で可愛らしくもなるからがしがし着たいとか計画しているとは氣づかなかった。

 

(10/9) 小川菜摘-ついった

小川菜摘がついったをしてなかったら兄弟揃ってソバべっティって言ってたとは知らずにいたろう。

 

(10/10) 佐藤さくら-ついった

佐藤さくらがついったをしてなかったらまさか呟き姫なぞと呼ばれているとは思いもよらなかった。

 

(10/11) 大谷澪-ついった

大谷澪がついったをしてなかったら、大谷澪が作るおでんは大半玉子とこんにゃくだという情報は入らなかったろう。

 

(10/12) 名古屋×美人時計-ついった

名古屋×美人時計がついったをしてなかったらパソコ版がスタートしたとは知らなかっただろう。

 

(10/13) あやや-ついった

あややがついったをしてなかったら妹がいややうややだと知ることはなかった。

 

(10/14) 時東ぁみ-ついった

時東ぁみがついったをしてなかったらルームソックスは朝起きたらやっぱり脱げてたとかゆう情報は入らなかった。

 

(10/15) 赤木芽衣沙-ついった

赤木芽衣沙がついったをしてなかったらワップされてる写真すべてキットカットだとか知ることはなかったろう。


(10/16) 黒木メイサ-ついった

黒木メイサがついったをしてなかったらこれからスペインにフラメンコを習いにいくとかいう情報は得られなかったろう。

 

(10/17) 渡辺満里奈-ついった

満里奈がついったをしてなかったら「あっこちゃん」つっても生稲晃子のことではなん「えり」つっても新田恵利のことではない、しかしこの場合のえりの生年月日たるや1971年3月17日生まれで、新田恵利の3年後に産まれていることが判明して驚愕するよーな事態には陥らなかったろう。

 

(10/18) やなな-ついった

やなながついったをしてなかったらミクシィのまいみくが763人とかの情報が入ってくることはなかった。

 

(10/19) あろひろし-ついった

あろひろしがついったをしてなかったらキャラ弁の世界ではあんぱんまんが一人勝ちしているとか知らずにいたろう。

 

(10/20) 春菜はな-ついった

春菜はながついったをしてなかったらお願いランキングのちょいたしのコーナが好きで、試してみたいのはメヨンパンと生ハム、カップ焼きそばとえびせんだ、などとゆう情報は入らなかった。

 

(10/21) 稲葉浩美-ついった

稲葉浩美がついったをしてなかったらちんちんの最上級がちんちこちんだとか、文字にすると卑猥だなんて氣づかなかった。

 

(10/22) 小泉エリ-ついった

小泉エリがついったをしてなかったらついーとの際の擬音がぶつぶつだとは思わなかった。

 

(10/23) 笑い飯西田-ついった

笑い飯西田がついったをしてなかったらハンチング帽の金具のせいでカサカサになるとかいう情報は入らなかった。

 

(10/24) 小森純-ついった

小森純がついったをしてなかったら牛タンって本当神とか思いもしなかったろう。

 

(10/25) さくらパンダ-ついった

さくらパンダがついったをしてなかったら企画さくらパンダが考えてるとか知ることはなかったろう。

 

(10/26) 古屋兎丸-ついった

古屋兎丸がついったをしてなかったら友達どうしのアカウントが10人ぐらい並んでいる中に名前が含まれてその人たちが朝晩の挨拶を交わし合ってるのがリプライに並ぶのをなんとかしたいと考えてるとは思わなかった。

 

(10/27) 小向美奈子-ついった

小向美奈子がついったをしてなかったらもんじゃおこげせんべい作るなんて情報は得られなかった。

 

(10/28) 大原かおり-ついった

大原かおりがついったをしてなかったらうちにテレヴィがないとか知らずにいたろう。

 

(10/29) 宮前真樹-ついった

宮前真樹がついったをしてなかったらハロウィンパーティではナースのコスプレィで黒網タイツに赤ヒールだとかゆう情報は入らなかった。

 

(10/30) 藤崎あかね-ついった

藤崎あかねがついったをしてなかったらスタンプカドーで唯一貯められるサブウェイは食べたのに痩せる氣がするとは知らずにいた。

 

(10/31) かすみりさ-ついった

かすみりさがついったをしてなかったらメンズレギンスが可愛くてカッコイイとは思わなかったろう。

 

10年09月分←*→11月分 / 最新の『引き算』に戻る