◆10年09月の引き算◆

10年08月分←*→10月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

9/1) hitomi-ついった

hitomiがついったをしてなかったらカルマについての本が好きとか知らずにいた。

 

(9/2) 川村ゆきえ-ついった

川村ゆきえがついったをしてなかったら顔にちっちゃいアザらしきものがあるのは突っついた人が続出したからだとか認識せずにいたろう。

 

(9/3) 愛葉るび-ついった

愛葉るびがついったをしてなかったら今まで一番怖かった体験は山梨の某武将関連のお寺潜入と人穴だとかの情報は得られなかったろう。

 

(9/4) 岩谷テンホー-ついった

岩谷テンホーがついったをしてなかったら朝からコーヒィ3杯は少ないとゆー認識だとは思わなかった。

 

(9/5) 田村信-ついった

田村信がついったをしてなかったら山本小鉄が死んだ話題に触れて今なら勝てるとゆー視点があるとは氣づけなかった。

 

(9/6) 広瀬香美-ついった

広瀬香美がついったをしてなかったらセブンネットのパン美味しいとかの情報は得られなかった。

 

(9/7) 谷口敬-ついった

谷口敬がついったをしてなかったらフォロウした覚えのない人もフォロウしている人々に入っていることがあると知ることはなかった。

 

(9/8) 吉田戦車-ついった

吉田戦車がついったをしてなかったら伊藤理佐の誕生日ついったで知ったとかの情報が入ることはなかった。

 

(9/9) 西本英雄-ついった

西本英雄がついったをしてなかったら酢臭いラメーン屋がやがてカビ臭くなるとゆーミラクルに遭遇していたことは知らずにいた。

 

(9/10) 雷句誠-ついった

雷句誠がついったをしてなかったらネーム室森川ジョージがいるとかの情報は入らなかった。

 

(9/11) エセファーマー吾郎-ついった

エセファーマー吾郎さんがついったをしてなかったら砂糖のタッパーに蟻が常駐してる環境だと知ることはなかった。

 

(9/12) 真野恵里菜-ついった

真野恵里菜がついったをしてなかったらたこわさび食べたことないとかゆう現状は知らずにいたろう

 

(9/13) 小川麻琴-ついった

小川麻琴がついったをしてなかったら紺野と一緒にバスツワーのイヴェントがあったとか失念したまんまだった。

 

(9/14) 仲村みう-ついった

仲村みうがついったをしてなかったらスーパーサイヤ人に勝てる生身の人間は誰かなどとゆう疑問に悩まされることはなかった。

 

(9/15) 我妻絵美-ついった

我妻絵美さんがついったをしてなかったらロボットに踏まれるシーンにちょっと映ると知らずにいた。


(9/16) 森下千里-ついった

森下千里がついったをしてなかったらせんだっ機が壊れたらダンベルをガムテで留めて使うとゆう対策があるとは思いもよらなかった。

 

(9/17) 河西智美-ついった

河西智美がついったをしてなかったらチユチユの実ゾロがケガしたらすぐ治してあげたいとか言ってることは知らずにいたろう。

 

(9/18) うすた京介-ついった

うすた京介がついったをしてなかったら見ないと描けないキャラがいるとか暴露してることを知らずにいた。

 

(9/19) ちのぱんのマネーヂャ-ついった

ちのぱんのマネーヂャがついったをしてなかったらちのぱんがエルメスの付箋プレゼントするとか知らずにいた。

 

(9/20) 安めぐみのマネーヂャ-ついった

安めぐみのマネーヂャがついったをしてなかったら安めぐみがマネーヂャのついったに送られた返信を読んでるとか判らなかった。

 

(9/21) 松井絵里奈のマネーヂャ-ついった

松井絵里奈のマネーヂャがついったをしてなかったら松井絵里奈が松屋では野菜と半熟玉子をつけるとかの情報は入らなかった。

 

(9/22) 相澤仁美-ついった

相澤仁美がついったをしてなかったら自分撮りのことを自我撮りと言ってるとは知らなかった。

 

(9/23) 相川七瀬-ついった

相川七瀬がついったをしてなかったら子供達に時差ボケのような生活を強いられてるとは思わなかった。

 

(9/24) 魔夜峰央-ついった

魔夜峰央がついったをしてなかったらのんけだとか相川七瀬に勧められてはぢめたとか13年前から奥さんにバレエを習っているとかアイコンの写真は本人だとかこんなにも開示される情報の宝庫だとは予想だにしなかった。

 

(9/25) 魔夜峰央の奥さん-ついった

魔夜峰央の奥さんがついったをしてなかったら魔夜峰央が3年以内に奥さんとロミジュリを踊る宣言をしていることは知らなかったろう。

 

(9/26) ミルクチャン-ついった

ミルクチャンがついったをしてなかったらドラゴンレーダーで村上龍の居場所もわかるとは思わなかった。

 

(9/27) 光上せあら-ついった

光上せあらがついったをしてなかったら食べるとき足くまないと食べれないとかゆう情報は得られずにいた。

 

(9/28) 新條まゆ-ついった

新條まゆがついったをしてなかったら酵素断食とか半日断食とかいろいろ試していると知ることはなかった。

 

(9/29) 井口昇-ついった

井口昇がついったをしてなかったら『富江』の新作を撮ってるとかの情報は入らなかった。

 

(9/30) 大江麻理子-ついった

大江麻理子がついったをしてなかったら水原アナに1000圓借りるよーな人だとは知らずにいたろう

 

10年08月分←*→10月分 / 最新の『引き算』に戻る