◆10年08月の引き算◆

10年07月分←*→09月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

8/1) 蒼井そら-ついった

蒼井そらがついったをしてなかったら翻訳機を使ってまでついったに英訳をも投稿しているとは知らずにいた。

 

(8/2) 藤原香織-ついった

藤原香織がついったをしてなかったら全国ランキングとか即座に表示してくれるサイトとかがあることを未だ知らずにいた。

 

(8/3) 坂本美雨-ついった

坂本美雨がついったをしてなかったらパチンコをしたことないのにリーチでどうなるかとか氣にする人がいるなんて認識することはなかった。

 

(8/4) 原元さん-ついった

原元さんがついったをしてなかったらそんなにヂェルマットを推しているとは知らなかった。

 

(8/5) 銀色夏生-ついった

銀色夏生がついったをしてなかったらブロック機能は爽快で、嫌いっていうことをわざわざ乗り込んできて言う人がいてそゆのを聞いていたほどかつては親切だったとは知らなかった。

 

(8/6) 北村ヂン-ついった

北村ヂンがついったをしてなかったら小明のイヴェントに一枚噛んでるなんて知らずにいた。

 

(8/7) 広末涼子-ついった

広末涼子がついったをしてなかったらアイスはあんまり食べないとかしろくまが好きだったとか知らずにいたろう。

 

(8/8) 益若つばさ-ついった

益若つばさがついったをしてなかったらすき焼きもお麩がメーンてほどお麩が大好きすぎるとゆう情報は得られてなかっただろう。

 

(8/9) 久里洋二-ついった

久里洋二がついったをしてなかったらアニメイションを唱えたのは真鍋博と柳原良平と久里洋二だったとは知らずにいたろう。

 

(8/10) 野本かりあ-ついった

野本かりあがついったをしてなかったらおにゃのこをすっぴんにできゆアプリがでたとかゆー情報は得られなかったろう。

 

(8/11) IMALU-ついった

IMALUがついったをしてなかったらJASMINEと同一人物だと思われていたとかゆー情報は得られなかったろう。

 

(8/12) 福田萠-ついった

福田萠がついったをしてなかったらなるほど4時じゃねーの手打ちだと思っていた人がいることを確認することはなかったろう。

 

(8/13) 林雄司-ついった

林雄司さんがついったをしてなかったらあれをcapthaと呼ぶなんて未だ知らずにいたろう。

 

(8/14) 多岐川華子-ついった

多岐川華子がついったをしてなかったら野本愛弓が親友だとか知ることはなかった。

 

(8/15) 北川景子-ついった

北川景子がついったをしてなかったら「やっとのことで電車に間に合った私は、胸をなでおろした。」ばかりは英訳するのが困難だったんだなあとか知らずにいた。


(8/16) あっち-ついった

あっちがついったをしてなかったら『HACHI 約束の犬』を観る渋谷のハチ公に会いたくなるとゆう欲求が湧くとは思いもしなかった。

 

(8/17) ゆうこりん-ついった

ゆうこりんがついったをしてなかったらガリガリ君に当たりあるとか僕も知らずにいた。

 

(8/18) 麻美ゆま-ついった

麻美ゆまがついったをしてなかったらiPadを買うのに身分を証明するものが要るとか氣づかずにいた。

 

(8/19) 相沢まき-ついった

相沢まきがついったをしてなかったら、ケータイが壊れた時にはアドレスは電話帳お預かりセンタから戻すとかゆう方法があるとか知らずにいた。

 

(8/20) 木口亜矢-ついった

木口亜矢がついったをしてなかったらおしりーなとごはんするとかゆう交友関係は知らずにいた。

 

(8/21) みひろ-ついった

みひろがついったをしてなかったら飲酒をインシュリンと打ち間違える家族はみんな糖尿病なのかとかいうコメントが殺到するとか想像もできなかった。

 

(8/22) 中江有里-ついった

中江有里がついったをしてなかったら耳栓して歩く自分の足音がノシノシと聞こえるとか知らずにいた。

 

(8/23) 香山リカ-ついった

香山リカがついったをしてなかったら坂本龍一のストロをお持ち帰りしたのは岡崎京子だとかゆう情報は入らなかった。

 

(8/24) きょも-ついった

きょもがついったをしてなかったら“Denny's ハンバーグハンターズ”だけあってはんばあぐ2個食べる、しかもご飯系の人だとは認識できなかった。

 

(8/25) まりるん-ついった

まりるんがついったをしてなかったらluckymonsterって名前のキャラクタに、買いに行くくない恋してるとは知らずにいた。

 

(8/26) よきゅーん-ついった

よきゅーんがついったをしてなかったら18日間コツコツやってきたついったもばれることがあるのだと知ることもなかった。

 

(8/27) うらあ-ついった

うらあがついったをしてなかったら朝におはうらーとついーとしたのをリツイートするとおはうらありがとうらー!返してくれるとは知らなかったろう。

 

(8/28) 及川奈央-ついった

及川奈央がついったをしてなかったら電車で隣のオジサン奇妙な色をした蛾が飛来してきたなんてのをついるのこそがリワルタイム感だと教えられることはなかった。

 

(8/29) 熊切あさ美-ついった

熊切あさ美がついったをしてなかったら心ではフォローとゆう言い訳が通じるとは思わなかった。

 

(8/30) 菜葉菜-ついった

菜葉菜がついったをしてなかったら@を押すという行為が存在することを知ることはなかった。

 

(8/31) 鴻上尚史-ついった

鴻上尚史がついったをしてなかったら胸の谷間が起用の理由と発言しておきながらマスコミはそこをピックワップかと読めていないみたいな感想を書くとは予想できなかった

 

10年07月分←*→09月分 / 最新の『引き算』に戻る