◆10年07月の引き算◆

10年06月分←*→08月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

7/1) 飯島真理-ついった

飯島真理がついったをしてなかったら日本とアメリカとイギリス3か国を応援しているとは知ることはなかった。

 

(7/2) 中川いさみ-ついった

中川いさみがついったをしてなかったら海外のサスペンス小説の床がリノリュームとか、僕は認識してなかったことに氣づかされることもなかったろう。

 

(7/3) ゆうきまさみ-ついった

ゆうきまさみがついったをしてなかったら、二文字目に「生」がつく苗字が好きとかゆー嗜好を知ることはなかった。

 

(7/4) 谷川俊太郎-ついった

谷川俊太郎がついったをしてなかったらツイートって詩人にとっては長すぎるとか、140文字全部使わなきゃならないとゆー義務感を抱くなんて思いもしなかった。

 

(7/5) エーベックスの社長-ついった

エーベックスの社長がついったをしてなかったら奥さんが元モデルだとは知らずにいた。

 

(7/6) 安良城紅-ついった

安良城紅がついったをしてなかったら、逆に、スッポーツの結果をついーとしないでほすいと望む人は見たことがあったが、まさかついったで先に結果だけを知りたいと望む人が存在するなんて想像だにできなかった。

 

(7/7) 浅野真澄-ついった

浅野真澄がついったをしてなかったら表4を知らない作家もいるのだと氣づかずにいた。

 

(7/8) けら えいこ-ついった

けら えいこがついったをしてなかったらあの絵を描く資料にメヨンを買うとは思いもよらなかった。

 

(7/9) 辻仁成-ついった

辻仁成がついったをしてなかったらまさか語尾が「にゅ」の人だと認識はできなかった。

 

(7/10) 吉野紗香-ついった

吉野紗香がついったをしてなかったら小6の時に短冊に書いたのは「お金持ちに成りたい」だなんて細かい情報を得ることはなかったろう。

 

(7/11) シカコ-ついった

シカコがついったをしてなかったらPV女優などとゆーヴィヂョンに触れることはなかった。

 

(7/12) 篠田麻里子-ついった

篠田麻里子がついったをしてなかったらゆこりこと佐藤由加理のチャックが閉まらないなぞとゆう情報を知ることはなかった。

 

(7/13) こじはる-ついった

こじはるがついったをしてなかったらケータリングにおにぎりがあるなんて知らずにいたろう。

 

(7/14) 加藤夏希-ついった

加藤夏希がついったをしてなかったらフルーツにアレルギィがあって食べられないなんてゆう可哀想な状況を認識せずにいたろう。

 

(7/15) 松尾スズキ-ついった

松尾スズキがついったをしてなかったらGacktと岡田あーみんが沖縄出身だとゆう無用な情報をインプットすることはなかったろうに。


(7/16) 横尾忠則-ついった

横尾忠則がついったをしてなかったらダリ嫌いだとは知らずにいた。

 

(7/17) MEGUMI-ついった

MEGUMIがついったをしてなかったら最近すいかにハマってるなんて情報は得られなかった。

 

(7/18) おおひなたごう-ついった

おおひなたごうがついったをしてなかったらB'z何の略か考えるなんて生涯しなかっただろう。

 

(7/19) うえむらちか-ついった

うえむらちかがついったをしてなかったら姉が阪大に通ってるとか無用な情報は得られなかったろう。

 

(7/20) 乙黒えり-ついった

乙黒えりがついったをしてなかったらバイトは家庭教師とベビィシッタと法律事務所の事務をしてたなんてゆー無用な情報は得られなかったろう。

 

(7/21) よしもとばなな-ついった

よしもとばなながついったをしてなかったらテレヴィ番組自然発生的ではないとかって考えたりしなかったろうなあ。

 

(7/22) 太田光代-ついった

太田光代がついったをしてなかったらアイコンにまで不ぐわいが生じているとか知らずにいた。

 

(7/23) ロビン西-ついった

ロビン西がついったをしてなかったら春日井ってのは結局東京デズニィランドが浦安でも東京呼ばわりされるのと一緒で地方の人から見たら名古屋って括られちゃうものなんだと思い知ることはなかったかも。

 

(7/24) 326-ついった

326がついったをしてなかったらトイストーリィ3とインセプションを観たとついるとフォロワがみんなして『告白』を観ろと薦めてくる実態を知ることはなかった。

 

(7/25) 加藤鷹-ついった

加藤鷹がついったをしてなかったらスペインの5番に似てるとか知らずにいた。

 

(7/26) ハチミツ二郎-ついった

ハチミツ二郎がついったをしてなかったらルミネの楽屋ではこの時期蕎麦の出前を取る人が多いなぁんてゆう情報は得られなかった。

 

(7/27) みかジョン-ついった

みかジョンがついったをしてなかったら村崎百郎が森園みるくの旦那だとは知らずにいた。

 

(7/28) 筒井康隆-ついった

筒井康隆がつついったをしてなかったら『現代語裏辞典』が2300圓だとか認識せずにいた。

 

(7/29) 柴田あゆみ-ついった

柴田あゆみがついったをしてなかったら柴田あゆみをフォローすると痩せる効果があるとか知らずにいた。

 

(7/30) 石川梨華マネージャ-ついった

石川梨華マネージャがついったをしてなかったら隠し撮りとかワップしてるなんて知らなかった。

 

(7/31) 加藤紀子-ついった

加藤紀子がついったをしてなかったらデビュウ19年目に突入とか認識せずにいた

 

10年06月分←*→08月分 / 最新の『引き算』に戻る