◆09年07月の引き算◆

09年06月分←*→08月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

7/1) 雨-無駄

位置エネルギィとか無駄だから噴水のよーにちょっと噴き上げてそこから落下したらいいよ。

 

(7/2) バンヂィヂャンプ-無駄

位置エネルギィとか無駄だから50cmくらいの高さから落下したらいいよ。

 

(7/3) ダム-無駄

位置エネルギィとか無駄だから2cmくらいの高さから落下したらいいよ。

 

(7/4) 鹿威し-無駄

位置エネルギィとか無駄だから寝かせておくといいよ。

 

(7/5) 貯金箱-無駄

位置エネルギィとか無駄だから寝かせておくといいよ。

 

(7/6) 華厳の滝-無駄

位置エネルギィとか無駄だから寝かせておくといいよ。

 

(7/7) 養老の滝-無駄

位置エネルギィとか無駄だから寝かせておくといいよ。

 

(7/8) ナイアガラ瀑布-無駄

位置エネルギィとか無駄だから寝かせておくといいよ。

 

(7/9) グランドキャニヨン-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ。

 

(7/10) 昭和新山-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ。

 

(7/11) 桜島-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ。

 

(7/12) 御嶽山-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ。

 

(7/13) キリマンヂャロ-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ。

 

(7/14) エアーズロック-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ。

 

(7/15) 世界貿易センタビユ-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよと誰もが思ったからか!(ユリーカ)


(7/16) ピラミッド-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ。

 

(7/17) ピッチャーズマウンド-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ。

 

(7/18) 段差-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ。

 

(7/19) 歩道橋-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ。

 

(7/20) プリン-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ。

 

(7/21) キィボード-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ<それはタッチパネルだ。

 

(7/22) 鼻-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ<クリリンのことかーッ。

 

(7/23) 指-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ<テンボーテンボー。

 

(7/24) 噴水-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ。

 

(7/25) アドバルーン-無駄

位置エネルギィとか無駄だから地面に置いておけばいいよ。

 

(7/26) 人工衛星-無駄

位置エネルギィとか無駄だから地面に置いておけばいいよ。

 

(7/27) 火の見櫓-無駄

位置エネルギィとか無駄だから地面に置いておけばいいよ。

 

(7/28) 入道雲-無駄

位置エネルギィとか無駄だから地を這ってたらいいよ。

 

(7/29) ヂャンボヂェット-無駄

位置エネルギィとか無駄だから地を這ってたらいいよ。

 

(7/30) 井戸-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ。

 

(7/31) パフェ-無駄

位置エネルギィとか無駄だから平らでいいよ

 

09年06月分←*→08月分 / 最新の『引き算』に戻る