◆09年06月の引き算◆

09年05月分←*→07月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

6/1) 殺人事件-死体

死体は生きている、若しくは生きている死体。

 

(6/2) 殺人事件-風

死体が飛んでしまわないように。

 

(6/3) 殺人事件-酵母菌

死体が発酵しないように。

 

(6/4) 殺人事件-テレヴィ

ラヂヨだと血を見ないで済むヨ!

 

(6/5) 殺人事件-凶器

吉器で殺したらいいんだわ!

 

(6/6) 殺人事件-刑事

刑事システムがなかった時代の話だったか。

 

(6/7) 殺人事件-かつ丼

死体をかつに揚げるの禁止。

 

(6/8) 殺人事件-親子丼

親と子をいっぺんに殺してはいけないルールか<「丼」はどー解釈する氣か<破裂音?火薬の<ぎゃふん!

 

(6/9) 殺人事件-んな丼

活きたままんなぎを!

 

(6/10) 殺人事件-玉子丼

活きたまま玉子を!

 

(6/11) 殺人事件-鉄火丼

活きたまま鮪を!

 

(6/12) 殺人事件-のりたま

死体にのりたま掛けるの禁止!

 

(6/13) 殺人事件-辞書

辞書で解決するの禁止!

 

(6/14) 殺人事件-メモ

飲んで知るの茶ー。

 

(6/15) 殺人事件-一息

ひっひっふーと繰り返して殺せ。


(6/16) 殺人事件-毒

薬で殺せ。

 

(6/17) 殺人事件-刃物

干物で殺せ。

 

(6/18) 殺人事件-銃

統で殺せ。

 

(6/19) 殺人事件-鈍器

純器で殺せ。

 

(6/20) 殺人事件-バールのような物

世の中にはバールか、バールとは似ても似つかない物かの2種しかないッ。

 

(6/21) 殺人事件-指紋

爪の側で握ったんだ、きっと。

 

(6/22) 殺人事件-目撃者

登場人物が全員盲だった、とゆうミステリィは、ある。(はい・いいえ)

 

(6/23) 殺人事件-捜査

カップだけで<それはカップアンドソーサ。

 

(6/24) 殺人事件-現場

なんてゆーか無限不可能性ドライヴ@『銀河ヒッチハイクガイド』か。

 

(6/25) 殺人事件-警察犬

警察象でいいよ。

 

(6/26) 殺人事件-参考

オリヂナルでね。くるぶしで、頬骨を擦って、死なす、とか。

 

(6/27) 殺人事件-前例

大量殺人で空前の人数を殺す、以外の前例のなさを考察せよ。

 

(6/28) 殺人事件-ドラマ化

起承転結がなってない殺人事件だ。それはシナリヨにしづらいからドラマ化の話はなし。

 

(6/29) 殺人事件-足跡

ふわふわって浮いてきてえいって殺してふわふわって浮いて去っていったんだと思うったら思う。

 

(6/30) 殺人事件-雨

お天気が悪いので出掛けなかったから殺せなかったとゆー殺人者はどうか

 

09年05月分←*→07月分 / 最新の『引き算』に戻る