◆09年08月の引き算◆

09年07月分←*→09月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

8/1) 太陽-無理

もう、来週消えていいから。よく頑張ったよネ!

 

(8/2) 叉焼麺-無理

叉焼だけ食べたらいいし。てゆーかまぢな話、ラメーンのスプーを飲む習慣とかないんですが。固形分だけ食べたらいいに決まっている。

 

(8/3) ケータイメーユ-無理

そのーちみんな親指がもげたらいい。

 

(8/4) 引っ越し-無理

ホームレスのやどかりってどうか。

 

(8/5) アポロ計画-無理

月まで行くって無理だから月に来てもらったらいい。

 

(8/6) タイムマシン-無理

1秒だけくないだったら過去に行けるかもだよ!

 

(8/7) ドレッシング-無理

曖昧なこと言われても困るからコレッシングかアレッシングにしなさい。ソレッシング?

 

(8/8) 倒立-無理

そもそも立ってること自体無理なんだからみんな転がって生きろ。

 

(8/9) じゃんけん-無理

たった3種で勝ち負けを決めるなんて無謀だ! せめて1000パタンはないと!とどーして誰も

 

(8/10) 流しそうめん-無理

そんなに流すのが楽しいのなら自分で流して自分で追いついて喰ったらいいんだわさ!<誰口調?

 

(8/11) 腹筋-無理

それを克服するためにリクライニングのベッドが売っているとなぜ氣づかん?

 

(8/12) 踏み台昇降運動-無理

それを克服するためにエスカレータが売っているとなぜ氣づかん?

 

(8/13) んさぎ跳び-無理

それを克服するためにヂャンピンググシュズーが売っているとなぜ氣づかん?

 

(8/14) 立位体前屈-無理

しゃがめっ。

 

(8/15) ヒットエンドラン-無理

どっちかに。


(8/16) ロックンロール-無理

どっちかに。

 

(8/17) サイモンとガーファンクル-無理

どっちかに。

 

(8/18) 呉越同舟-無理

どっちかに。

 

(8/19) 偕老同穴-無理

どっちかに。

 

(8/20) 同工異曲-無理

どっちかに。

 

(8/21) 七転八倒-無理

どっちかに。

 

(8/22) 晴れ時々曇り-無理

どっちかに。

 

(8/23) 八宝菜-無理

どれかに。

 

(8/24) 五臓六腑-無理

どれかに。

 

(8/25) 五大陸-無理

どれかに。

 

(8/26) 七つの海-無理

どれかに。

 

(8/27) 七つの子-無理

どれかに。

 

(8/28) 北斗七星-無理

どれかに。

 

(8/29) 七武海-無理

どれかに。

 

(8/30) 百鬼夜行-無理

どれかに。

 

(8/31) 千客万来-無理

どれかに

 

09年07月分←*→09月分 / 最新の『引き算』に戻る