◆09年04月の引き算◆

09年03月分←*→05月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

4/1) ねぢ-性差

両方とも雄だ、若しくは雌だ。なんつーかそれは性差がないのではなくてゲーだ、ゲー。

 

(4/2) お便所-性差

全部男性用の小便器にしたらいいよ!

 

(4/3) ヂャンプ-性差

少年ヂャンプでなくて「みんなヂャンプ」とかに改名したらいいよ。

 

(4/4) サデー-性差

少年サデーでなくて「みんなサデー」とかに改名したらいいよ。

 

(4/5) マガヂン-性差

少年マガヂンでなくて「みんなマガヂン」とかに改名したらいいよ。

 

(4/6) チャンピヨン-性差

少年チャンピヨンでなくて「みんなチャンピヨン」とかに改名したらいいよ。

 

(4/7) キャプテン-性差

少年キャプテンでなくて「みんなキャプテン」とかに改名したらいいよ<キャプテンなんてもうない<キャプテンシステムくない、無い。

 

(4/8) 自身-性差

女性自身でなくて「みんな自身」とかに改名したらいいよ。

 

(4/9) セヴン-性差

女性セヴンでなくて「みんなセヴン」とかに改名したらいいよ。

 

(4/10) ピヤノ-性差

凹凸は雌雄のサベツに繋がりかねないから、鍵盤はすべて平らで<タッチパネルのことかーッ。

 

(4/11) エヤキャップ-性差

凹凸は雌雄のサベツに繋がりかねないから、すべて平らで。緩衝材になるかな?

 

(4/12) 山あり谷あり-性差

凹凸は雌雄のサベツに繋がりかねないから、すべて平らで。平野だ平野だ。

 

(4/13) 山折り谷折り-性差

凹凸は雌雄のサベツに繋がりかねないから、折らない。折り曲げ厳禁。

 

(4/14) リアス式海岸-性差

凹凸は雌雄のサベツに繋がりかねないから、九十九里浜になったらいいんだわ!

 

(4/15) チョモランマ-性差

明日はマリアナ海溝だ!


(4/16) マリアナ海溝-性差

昨日はチョモランマだ!<それはどんなアナウンスか

 

(4/17) ライヨン-性差

たてがみ剃っちゃわないとね<雄の方が雌の方に歩み寄れとゆーのか!<そーゆーことを(笑)

 

(4/18) 孔雀-性差

綺麗な羽根、脱色しないとね<雄の方が雌の方に歩み寄れとゆーのか!<そーゆーことを(笑)

 

(4/19) 雛-性差

初生雛鑑別士をミナゴロシにするとそれはヂェンダフリィに繋がるのでは。漢字で書くと鏖。

 

(4/20) 饅頭-性差

パーソン頭とか言い換えないと!

 

(4/21) 四万十川-性差

四パーソン十川とか言い換えないと!

 

(4/22) ロマンティック-性差

ロパーソンティックとか言い換えないと!

 

(4/23) オンデマンド-性差

オンデパーソンドとか言い換えないと!

 

(4/24) 4こま漫画-性差

4こまパーソン画とか言い換えないと!

 

(4/25) シャコ万-性差

シャコパーソンとか言い換えないと!

 

(4/26) 2萬圓-性差

2パーソン圓とか言い換えないと!

 

(4/27) ルマンド-性差

ルパーソンドとか言い換えないと!

 

(4/28) 不満分子-性差

不パーソン分子とか言い換えないと!

 

(4/29) レマン湖-性差

レパーソン湖とか言い換えないと!

 

(4/30) 夫婦円満-性差

夫婦円パーソンとか言い換えないと

 

09年03月分←*→05月分 / 最新の『引き算』に戻る