◆08年12月の引き算◆

08年11月分←*→09年01月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

12/1) 〆切-余裕

〆て切っちゃえ。自暴自棄か。

 

(12/2) おズボン-余裕

纏足の、脚版をしたらいい。纏脚。

 

(12/3) 書店-余裕

在庫ゼロの本屋さんだよ。理想的。

 

(12/4) 眼鏡屋さん-余裕

在庫ゼロの眼鏡屋さんだよ。注文生産?

 

(12/5) キィボード-余裕

AからZまでの26個だけで賄おう。エンターとかスペィスは工夫して。工夫? つーかそれはケータイのキィよりはしかし多い訳だし。

 

(12/6) 動物園-余裕

みんな一緒の檻で! つーかそれはサファリパークか。

 

(12/7) 懐石-余裕

つまり幕の内弁当である。

 

(12/8) ぱんつ-余裕

Sサイズ@『やさしいキスの見つけ方』だ。

 

(12/9) 腕時計-余裕

そこで血が止まって手首から先がぽろりと落ちたらいい。

 

(12/10) シリコンバンド-余裕

そこで血が止まって手首から先がぽろりと落ちたらいい。

 

(12/11) 血圧計-余裕

そこで血が止まって肘から先がぽろりと落ちたらいい。

 

(12/12) 腕章-余裕

そこで血が止まって二の腕から先がぽろりと落ちたらいい。

 

(12/13) 指環-余裕

そこで血が止まって指先がぽろりと落ちたらいい。

 

(12/14) 輪ゴム-余裕

手首になんか巻くもんだから手先がぽろりと!(悲鳴)

 

(12/15) コンセント-余裕

ソケットにぎうぎうぎうと。二度と抜く氣はないッ。だったら!最初から一体化したものを造っちゃえばいいんだわ!


(12/16) タートルネック-余裕

首が通らなければケムール人だ。

 

(12/17) 日めくり-余裕

日付の数字すらはみ出していたらいい<それが肝心なのに!

 

(12/18) 4こま漫画-余裕

どーやっても5こま必要な落ちなのに!とゆーネタを無理矢理に。

 

(12/19) 俳句-余裕

どーやっても31文字必要な情景なのに!とゆーネタを無理矢理に。

 

(12/20) 原稿用紙-余裕

どーやっても401文字必要な内容なのに!とゆー話題を無理矢理に。

 

(12/21) 17インチ-余裕

どーやっても18インチ必要なサイズなのに!とゆー画像を無理矢理に。

 

(12/22) ミトン-余裕

人差し指2本分の手袋だった、とゆうトリックはどうか。チョキか。

 

(12/23) 襟巻き-余裕

帯に短し襷に短し。全部短いのかッ!

 

(12/24) ベルト-余裕

帯に短し襷に短し。全部短いのかッ!

 

(12/25) バンド-余裕

帯に短し襷に短し。全部短いのかッ!

 

(12/26) サスペンダ-余裕

帯に短し襷に短し。全部短いのかッ!

 

(12/27) 帯-余裕

帯に短し襷に短し。全部短いのかッ!

 

(12/28) 襷-余裕

帯に短し襷に短し。全部短いのかッ!

 

(12/29) 褌-余裕

帯に短し襷に短し。全部短いのかッ! ってゆうか褌と襷を読み分けられる者は前へ。

 

(12/30) 靴紐-余裕

帯に短し襷に短し。全部短いのかッ! ってゆうか普通靴紐はみぢかいって!

 

(12/31) 縄跳び-余裕

帯に短し襷に短し。全部短いのかッ! ってゆうか跳べまい。

 

08年11月分←*→09年01月分 / 最新の『引き算』に戻る