◆08年11月の引き算◆

08年10月分←*→12月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

11/1) ハンバーガ-隙間

プレスするのはどーか。若しくは最初から単一の素材で成型したらいいんだわ!<それはハンバーガと言っていいのか?

 

(11/2) お面-隙間

皮膚で作ったらいい<テキサス・チェインソウだ。

 

(11/3) トイレットペーパ-隙間

もう、セロテープのように。

 

(11/4) 眼鏡-隙間

それが、かの、コンタクトレンズとゆー代物。

 

(11/5) クレバス-隙間

修復したよーにひっついておるクレバスである。

 

(11/6) 瞼-隙間

目を瞑ると真の闇だよ。

 

(11/7) 雨-隙間

水中のことか(但し上から下に流れておる)。

 

(11/8) 蚊取り線香-隙間

もう線ぢゃなくて円盤になればいい。

 

(11/9) 百草丸-隙間

瓶にみっっちりと、丸薬ではなく塊で売ったらいいよ。

 

(11/10) 11-隙間

■だ。

 

(11/11) 橋-隙間

下を船とか通れなくしちゃったらいい。

 

(11/12) グー-隙間

てんぼー!てんぼー!!<てんぼー言ってやるな!(笑)<あっ、笑ってる!

 

(11/13) チョキ-隙間

しっぺをする氣ね(ふるふる…)。

 

(11/14) パー-隙間

その場合の擬音はパーでは困るだろう、改善を要求する。

 

(11/15) 蜘蛛の巣-隙間

面だ。風に弱そう<まんま?


(11/16) 縫い針-隙間

糸を通す穴を閉じることを言っているな? どーしたいんだ?

 

(11/17) アルミサッシ-隙間

嘘を言っては困ります♪隙間がないのがアルミサッシですー♪<『透明人間』の節で

 

(11/18) 天文単位-隙間

ロシュの限界を超えたらいい。

 

(11/19) 羽毛布団-隙間

真空に吸っちゃったらいい。

 

(11/20) ゴユフ-隙間

ホールがボーユの直径ぎりぎりぴったりだったらいい。

 

(11/21) やきう-隙間

ピッチャとキャッチャの距離がボーユの直径と同じだったらいい<それは隙間とかそーゆー問題なのか?

 

(11/22) ボーリング-隙間

ピンがみっちみちに詰まって立ってればいい、いっそ接着されててもいい。ストライクorナッシングか。

 

(11/23) フェンシング-隙間

抱き合ってやったらいい。突きづらっ。

 

(11/24) 弓道-隙間

引き絞るのなしだ。せめて押し出そう。鉄砲?

 

(11/25) 将棋-隙間

駒のない枡は無駄だから排除。

 

(11/26) 索子-隙間

九索でもまだ生ぬるいわ! 百索! 千索!! 問題は盲牌でどこまで判るかちゅーこっちゃがな。

 

(11/27) まぢゃーん卓-隙間

みっちみちに牌を詰め込んだらいい。雑誌によく載ってる「何を切る?」はだから今後は「どこに切る?」に変更させて頂きます。

 

(11/28) さいころ-隙間

つまりだから百目さいころであるッ<つまりとかだからと言われても。

 

(11/29) トランプ-隙間

白いとこがないトランプなので数も柄も判らないが空間恐怖症だから仕方がないと思って頂きたい。

 

(11/30) 縦列駐車-隙間

連結?

 

08年10月分←*→12月分 / 最新の『引き算』に戻る