◆09年01月の引き算◆

08年12月分←*→09年02月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

1/1) 石川-華

華のない石川なんて! 石川梨だよ!!

 

(1/2) 花束-華

束だ束だ。棘?<ビミョーに違う

 

(1/3) パンダ-華

シロクマ?クロクマ?

 

(1/4) 花柄-華

柄だ。持つとこ?

 

(1/5) 服-華

華のない服は、Tしゃつ<そんなオーザッパな。

 

(1/6) 下着-華

華のない下着は、スポーツブラ<いや、スポーツブラはそれはそれで<それはそれで言うな。

 

(1/7) ケキー-華

華のないケキーは、レワチーズケキー<まあ、そうゆう認識で可<可なんだ!

 

(1/8) んな丼-華

華のないんな丼は、櫃まぶし<まあ、そうゆう認識で可<可なんだ!

 

(1/9) 花崗岩-華

華のない花崗岩は、ペグマタイト<まあ、そうゆう認識で可<可なんだ!

 

(1/10) ダイアモンド-華

華のないダイアモンドは、炭素<まあ、そうゆう認識で可<可なんだ!

 

(1/11) 薔薇-華

華のない薔薇は、茎<まあ、そうゆう認識で可<可なんだ!

 

(1/12) 朝顔-華

華のない朝顔は、蔓<まあ、そうゆう認識で可<可なんだ!

 

(1/13) 蓮-華

華のない蓮は、蓮根<蓮根にこそ価値がありそうなのに!

 

(1/14) 蓮華-華

これが蓮だ!

 

(1/15) マウス-華

コードのない奴だ<それはワイヤレスだ!<華かな


(1/16) たらば蟹-華

卯でても赤くならない奴だ。ぐんぢょ色とかなる。

 

(1/17) 手品-華

地味な手品だ、親指が離れる奴より地味。ハンカチのストライプ柄が縦縞から横縞に変わる奴より地味。

 

(1/18) コミックス-華

紙質が週刊漫画誌よりざらざらのコミックスだ。特に表紙がぺらぺらで2色印刷。東南アヂヤで売ってるであろう(預言)。

 

(1/19) 手相-華

2本くないしか線がない。どれとどれがあるといいのか。

 

(1/20) みかん-華

皮を剥くとひと房しかない。ひと房かー。

 

(1/21) 日本酒-華

ノンアルコホルだ。なんてゆうか、米水?

 

(1/22) 西瓜-華

切ると、果肉がキミドリ色で種が白だ。なんてゆうか、丸いキューリ。

 

(1/23) マスクメヨン-華

枝がTではなくてYだ。

 

(1/24) ピータン-華

芯まで土だ。

 

(1/25) サンタさん-華

裸だ<男だから裸は華がないがこれがオシリーナだったら裸の方が華がある所以である。

 

(1/26) ブログ-華

テキストサイトだ。しかもアイドルブログなのにだ。

 

(1/27) 写真集-華

テキスト主体だ。しかもアイドル写真集なのにだ。さらには本人のエッセイでもなく煽り主体だ。うーんうーん。

 

(1/28) 眼鏡-華

おされなフレィム無しだ。それはコンタクトレンズのこと?

 

(1/29) 犬-華

単色の奴かな<そんなことは口が裂けても柴犬の前で言わぬように。

 

(1/30) しまうま-華

単色の奴かな<3日に考察したパンダのレヴェルに戻しているな?

 

(1/31) 豹-華

単色の奴かな<それは牝のライヨンだ

 

08年12月分←*→09年02月分 / 最新の『引き算』に戻る