◆08年03月の引き算◆

08年02月分←*→04月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

3/1) 絵-色

透明なのね。これをアニメイションにすると、セルを置く台を延々と映し続けることになるぞっ。

 

(3/2) お茶-色

白湯のようなお茶だ。緑茶も玄米茶も麦茶も。味で見分けたらいい。

 

(3/3) 新聞-色

セロハンみたいな。王様は裸か。

 

(3/4) ロールケキー-色

サランラップみたいな。王様は裸か。

 

(3/5) パチンコ玉-色

タピオカみたいな。王様は裸か。

 

(3/6) カナブン-色

グミみたいな。王様は裸か。

 

(3/7) コーラ-色

サイダみたいな。王様は裸か。

 

(3/8) 鏡-色

ガラスみたいな。王様は裸か。

 

(3/9) んさぎ-色

ガラスのんさぎみたいな。王様は裸か。

 

(3/10) 傘-色

ビニル傘みたいな。王様は裸か。

 

(3/11) 醤油-色

白醤油みたいな。王様は裸か。

 

(3/12) 赤ワイン-色

白ワインみたいな。王様は裸か。

 

(3/13) 人-色

透明人間みたいな。王様は裸か。

 

(3/14) 血-色

血漿成分みたいな。王様は裸か。

 

(3/15) 空-色

真空みたいな。王様は裸か。


(3/16) お札-色

幾らか判らないよ! 信用しよう!<信用経済か

 

(3/17) コイン-色

これはサイズとかギザで判る。盲が有利か?

 

(3/18) 蝶々-色

もう蝶々なんだか蛾なんだか。はっ、もっもしかして、とんぼ?

 

(3/19) 名刺-色

誰が誰やら。

 

(3/20) 絵の具-色

何の絵を描かせる氣か。

 

(3/21) テレヴィ-色

なんてゆうか、ブラウン管が見える。つーか観える。

 

(3/22) からす-色

からすとしてのアイデンティティはいづこ。

 

(3/23) 白くま-色

白くまとしてのアイデンティティはいづこ。

 

(3/24) 赤とんぼ-色

赤とんぼとしてのアイデンティティはいづこ。

 

(3/25) チャバネゴキヴイ-色

チャバネゴキヴイとしてのアイデンティティはいづこ。

 

(3/26) 青田買い-色

青田買いとしてのアイデンティティはいづこ。

 

(3/27) 緑内障-色

緑内障としてのアイデンティティはいづこ。

 

(3/28) 黄疸-色

黄疸としてのアイデンティティはいづこ。

 

(3/29) 紫式部-色

紫式部としてのアイデンティティはいづこ。

 

(3/30) ピンク・フロイド-色

ピンク・フロイドとしてのアイデンティティはいづこ。

 

(3/31) 紺野あさ美-色

紺野あさ美としてのアイデンティティはいづこ。

 

08年02月分←*→04月分 / 最新の『引き算』に戻る