◆08年02月の引き算◆

08年01月分←*→03月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

2/1) 音楽-音程

あるよね。パーカッションって奴?

 

(2/2) 音楽-音符

楽符の方で賄え!

 

(2/3) 音楽-楽器

脳内音楽とゆーことで。

 

(2/4) 音楽-空気

脳内音楽とゆーことで。昨日と一緒か。

 

(2/5) 音楽-歌詞

全然カンケーないが、自分が歌う歌を作ってくれる作詞家の人に「バナナは歌詞に入りますか?」と問う、とゆうのはどうか。それはバナナ好きな歌手なのかバナナアレルギィの歌手なのかどっちの場合だ。

 

(2/6) 音楽-クレッシェンド

デクレッシェンドだけが支配する音楽だ。一音目をよっっぽどでかく出す覚悟で。

 

(2/7) 音楽-スタッカート

もう、だらだらで。ドとレの間の微妙な音程もすべて歌え。西洋の音階を破壊したらいいんだわ!

 

(2/8) 音楽-作曲家

作詞家ばっかしで音楽を作るぞう! 若しくは曲がったことが大嫌いだから、作直家に直を発注だ! なにが出来てくるのか楽しみだ。

 

(2/9) 音楽-ド

ド禁止です。そのドはハ長調のドなのかどーなのか<何を言うか。

 

(2/10) 音楽-リズム感

騒音と雑音だけどセッション、ってことかしら。それはリズム感が要るかも?

 

(2/11) 音楽-振り付け

動かず音楽だ。寝てたらいい。寝言?

 

(2/12) 音楽-リラックス

ぎすぎすぴりぴりしよう! 肩が凝ったらいいんだわ!

 

(2/13) 音楽-ハーモニィ

代わりにハーマイオニィを重視したらいいんだわ!

 

(2/14) 音楽-合唱

代わりに合掌を重視したらいいんだわ!

 

(2/15) 音楽-合奏

代わりにサルガッソを重視したらいいんだわ!


(2/16) 音楽-ハ長調

代わりに八長調を重視したらいいんだわ!

 

(2/17) 音楽-イ短調

代わりにイ長調を重視したらいいんだわ!

 

(2/18) 音楽-ト音記号

「ト音が検出できません」って言われたらいいんだわ!

 

(2/19) 音楽-四分休符

72分休んだらいいんだわ!

 

(2/20) 音楽-ポロネーズ

ぢゃあ、明け方の孤独にはピヤノでどーしたらいいのッ!?

 

(2/21) 音楽-時間

時間が無いんだったら一瞬で全音をいっぺんに出したらいいんだわ?

 

(2/22) 音楽-やる氣

やる氣が無いんだったら嫌々したらいいんだわ!<それでもするんだ

 

(2/23) 音楽-方向性

くるくるまありながらしたらいいよ!

 

(2/24) 音楽-声

唖の人は口笛でも吹いていればいい(但し聾でない場合)。

 

(2/25) 音楽-BG

フロントグラウンドミューヂックであるッ。

 

(2/26) 音楽-録音

口伝かな。口承音楽って奴? 昔のはみぃんなそうか。

 

(2/27) 音楽-歌手

だったら歌足とか歌腕とか歌脚とか歌指とか。

 

(2/28) 音楽-ミューヂシャン

みゅうじさん、とゆう人名だとしたらどうか<何を言うか<ぐだぐだか。

 

(2/29) 音楽-作曲

作らないんだ。ありもので。ありもの?

 

08年01月分←*→03月分 / 最新の『引き算』に戻る