◆06年07月の引き算◆

06年6月分←*→8月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

7/1) おたまぢゃくし-尾頭

無か。

 

(7/2) 電気洗濯機-急ぎ

暢気洗濯機だ。

 

(7/3) 電気掃除機-急ぎ

暢気掃除機だ。

 

(7/4) 電気冷蔵庫-急ぎ

暢気冷蔵庫だ。

 

(7/5) 電気椅子-急ぎ

暢気椅子だ。

 

(7/6) 電気んなぎ-急ぎ

暢気んなぎだ。

 

(7/7) 電気ブラン-急ぎ

暢気ブランだ。

 

(7/8) 電気洗濯機-遂行

延期洗濯機だ。

 

(7/9) 電気洗濯機-カード払い

現金洗濯機だ。

 

(7/10) 電気洗濯機-最新型

年季洗濯機だ。

 

(7/11) 電気洗濯機-無彩色

ペンキ洗濯機だ。

 

(7/12) 電気洗濯機-猪突猛進

転機洗濯機だ。

 

(7/13) 電気洗濯機-物忘れ

暗記洗濯機だ。

 

(7/14) 電気洗濯機-従属

反旗洗濯機だ。

 

(7/15) 電気洗濯機-無風

換気洗濯機だ。


(7/16) じゃんけん-勝負

純粋に、どんな指の形を披露するかだけを発表し合うのだ。勝ちも負けもない、みんな平等。

 

(7/17) 野球-勝負

どーせ勝負ぢゃないんだから好きなように投げて好きなように打って、別に走りたくない者は走らなくてよしッ。ってことにすると一番人気があるのはやっぱしバッタ?とかってのがアカラサマになるであろう。

 

(7/18) 囲碁-勝負

碁石を網の上で石を焼いて食べるのだ、と言った漫画は何だ?>『天才バカボン』か『おそ松くん』かのどっちかだが。

 

(7/19) サッカ-勝負

どーせ勝負ぢゃないならみんな心置きなく手を使って可。どんなにかみんな手を使いたかったかが判明。

 

(7/20) 受験-勝負

合格点に達したら全員合格よ。それでフツー。

 

(7/21) ポーカ-勝負

勝負でないとするともういっそ永遠にポーカフェイスでいられる。

 

(7/22) 徒競走-勝負

競争だが勝負ではないのよ。データを採りたいだけと思って頂きたい。

 

(7/23) 腕相撲-勝負

手が握りたいだけか

 

(7/24) マラソン-勝負

42.194km走ってやめる。男らしい!

 

(7/25) ボクシング-勝負

痛いからみんな殴ったふりだ。なんてゆうか、知的ってゆうか文化人ってゆうか。

 

(7/26) チェス-勝負

チェスメンは、飾っとけ。ポーションの瓶みたいなんだし<それはポーションの瓶の方がチェスメンみたいなんでは。

 

(7/27) まぢゃーん-勝負

勝負ぢゃないんだから好きなだけ沢山ツモれ。人に沢山ツモらせている間にこっちは点棒をちょろまかせ! しょしょ。勝負ぢゃないっつってるのに点棒が大事な人はだれ?

 

(7/28) 綱引き-勝負

引きたいのなら引っ張ってってもらおう。どこまでも。どこまでも。

 

(7/29) 人気投票-勝負

集計しないの。それ以外の目的で募集したの。あー、叱られるんだよう。

 

(7/30) トライヤスロン-勝負

別に勝負ぢゃないんだからユニアスロンでもオクトアスロンでも好きな種目を好きなだけやれ。死ぬまで。死ぬのか。

 

(7/31) 早喰い-勝負

勝負ぢゃなくても早く喰えばそいなけいっぱい喰えるから。自分との戦いか

 

06年6月分←*→8月分 / 最新の『引き算』に戻る