◆06年06月の引き算◆

06年5月分←*→7月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

6/1) 北方領土-セット売り

歯舞だけ単品、とかね。

 

(6/2) スピーカ-セット売り

左ばっかり人気、とかね。

 

(6/3) 箸-セット売り

左ばっかり人気、とかね。どっちが左だ。

 

(6/4) 靴下-セット売り

左ばっかり人気、とかね。どっちが左だ。

 

(6/5) 双葉-セット売り

左ばっかり人気、とかね。どっちが左だ。

 

(6/6) ワイパ-セット売り

左ばっかり人気、とかね。

 

(6/7) 磁石-セット売り

N極ばっかり人気、とかね。

 

(6/8) 電池-セット売り

出っ張ってる方ばっかり売れる。

 

(6/9) ガムシロ-セット売り

ガムばっかり売れる。

 

(6/10) イタ飯-セット売り

板ばっかり売れる。

 

(6/11) こめかみ-セット売り

メカばっかり売れる。ひねったつもりか。

 

(6/12) チェコスロバキア-セット売り

一個スロバキアか。

 

(6/13) ニコチン-セット売り

一個チンか。

 

(6/14) 真心-セット売り

真一個ろか。まいっころー? てゆーか5個セットとは、手に余る。

 

(6/15) 道産子-セット売り

道一個か。どいっこ?


(6/16) 呼吸困難-セット売り

呼一個ん難が9つ、若しくは呼四個ん難と呼五個ん難に分かれている、とか。

 

(6/17) 手心-セット売り

手一個ろを5回加えて頂きたい。

 

(6/18) 氣心-セット売り

氣一個ろを知らずして氣心が知れようか。何を言うか。

 

(6/19) 味噌煮込みうどん-セット売り

味噌一個みうどんは、是非に少食の方に。

 

(6/20) 地獄耳-セット売り

地ひと組み、だ。またむづかしいことをはぢめたなあ。

 

(6/21) 獅子舞-セット売り

獅一枚だ。昨日のだが、「ひと組」は解体しなくていいのかと自分で氣づいたけどもーいーや<もーいーんだ。

 

(6/22) 山本五十六-セット売り

山本一だ。56セットだったなんて!

 

(6/23) 山口百恵-セット売り

山口一恵、ってのはこのサイトを7年以上やってんだから、既出なのは覚悟の上<いや、君が覚悟しても。

 

(6/24) 五稜郭-セット売り

一稜郭でひとつ。

 

(6/25) ペンタゴン-セット売り

ユニゴンでひとつ。男にない?

 

(6/26) 八百屋-セット売り

一屋です。明日はよろず屋か。

 

(6/27) 二酸化炭素-セット売り

一酸化炭素? 売ってたのか。

 

(6/28) マンゴ-セット売り

いちゴ。別物だし!

 

(6/29) マンゴ-セット売り

マンいち。何を言うか。

 

(6/30) ウインドウズ-セット売り

ウインドウだ、そりゃあ単数だ

 

06年5月分←*→7月分 / 最新の『引き算』に戻る