◆06年02月の引き算◆

06年01月分←*→03月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

2/1) 米粒大-棒

米粒人だー。なんてゆーか、そうか。

 

(2/2) 親指大-棒

親指人だ。人差し指人、の方が問題山積であったろう。

 

(2/3) こぶし大-棒

こぶし人だよね。だよね言われても。演歌とか歌うのよね。泣ぁいてくざさい♪早苗節〜♪@『会員番号の歌』

 

(2/4) インターネット-棒

ノンターネットだ。森博嗣さんの日記によく写真が載っているのでチェキ。「ネット」部はどーした?

 

(2/5) 小人-棒

ハ人ですね。もしかしたら八人かもしれない。一人多いのでは。

 

(2/6) 下半身-棒

ト半身だ。音階に関係ある半身かもしれません。ハ半身、ニ半身、ホ半身、ヘ半身、そしてト半身、イ半身、ロ半身ってあって。あるんだ。てゆーか全部足すと全身どころか3.5全身になるぞ。足さないように。君は北半球と南半球と東半球と西半球を足すのかね? 何を独りで論じているか(笑)。

 

(2/7) 下方修正-棒

ト方修正ですね。ト方もない、いやある、いやいや。いやいや言うな。

 

(2/8) サンフラワー-棒

リンフラワーですね。花粉ではなく鱗粉が出るのね。蝶よ花よ。

 

(2/9) サンボマスタ-棒

リンボマスタだ。そんなのマスタしたのか。偉いような、体がやあらかいような<褒めてばっかしか。

 

(2/10) サイドメニュ-棒

リイドメニュですね。こっちがメインに、副菜を決める感じ。

 

(2/11) モーニング娘。-丸

つまり句点のないモーニング娘は一般名詞になる訳やね。

 

(2/12) なめらかプリン-丸

なめらかなんだ>不倫。イヤ〜ン。明日はプッチン不倫か?

 

(2/13) ポータルサイト-丸

甘い水の方に誘われるのだ。もっともらしいような、意味ないようなことを言った人はだれ?

 

(2/14) パイレーツ・オブ・カリビヤン-丸

カリブの方々が順番に並んでおる訳だ。その順番がね。元素記号順。げげ。げんそー?

 

(2/15) 999-丸

書体によっては111ぢゃがJJJか。JJの5割増か。


(2/16) オバケのQ太郎-丸

オバ~ね。URLでよく見るわね>~。

 

(2/17) パワーストーン-丸

ハワーストーンって、歯石か。ああ、歯医者にはいつ行けることか<早く行け。

 

(2/18) ピーターと狼-丸

狼も、冬はやっぱさヴいから。

 

(2/19) ピーター・ピンクコート-丸

桃色上着を温める奴か。てゆーか大島弓子くない、基礎だから読んでおくように。

 

(2/20) 温水プール-丸

温水に入っている時だけ嘘を吐いても宜しい。

 

(2/21) およそ90人-偏

およそ0人ですね。つまり「90」の9は偏で、0は旁だ。偏をマイナスする最初っから早速そーゆールールか。

 

(2/22) ウランちゃん-偏

心臓が旁の側でよかったと思う反面、肝臓は偏の側だ。何を言っているか解らない人は{ウランちゃん,半分}で検索でもかければいいんだわ!

 

(2/23) 絵本-偏

右ペヂーばっかりの絵本ですよ。めくると果たして左ペヂーは、どこへッ!?

 

(2/24) K-偏

“く”ですね。ちなみにWの偏はVで、旁もV。朋みたいなもんか。林みたいなもんか。

 

(2/25) 水-偏

そしてこれがKである。

 

(2/26) 王-偏

そしてこれがEである。そおゆうシリィズになるとは。“とは”は千早の本名。

 

(2/27) 干-偏

Fになる。すべてではない。干がFになる。

 

(2/28) B-偏

3だ。最後までアルハベットか。えっ。最後っ

 

06年01月分←*→03月分 / 最新の『引き算』に戻る