◆06年03月の引き算◆

06年02月分←*→04月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

3/1) 時計-リズム感

今の一秒はさっきの一秒と長さが違う。

 

(3/2) いヴぃき-リズム感

呼吸のリズムと独立したいヴぃきです。腹話術?

 

(3/3) 鼓動-リズム感

死んでる。死んでる言うな。

 

(3/4) エレヴェータ-リズム感

揺れもなく、すうっと。いいんぢゃん!

 

(3/5) 三人官女-リズム感

一人音痴がまぢっておるのだ、きっと。

 

(3/6) メトロノーム-リズム感

ただかちかち言うだけだ。リズム的なものなく。なくかー。だったら「ただかちかち言うだけ」という意味の名前をつけたらいいんだわ! アメリカンクラッカ?

 

(3/7) バッティング-リズム感

グワラグワガキーン

 

(3/8) 将来-リズム感

生きたり死んだり死にかけたり、死の淵から戻ったを蔭で戦闘力がワップしたりする<サイヤ人か。

 

(3/9) 静物-リズム感

いっそずうっと動かずにいるのはなまじ下手に動くよりリズム感があると考えられまいか。とゆー思考に基づき、たまに無駄に嫌な動きを見せる静物です。そうでしょうそうでしょう。

 

(3/10) 七五調-リズム感

七五調をリズムなく読もう! 自由律詩って奴になったらそれはそれで癪だけどもさ。

 

(3/11) シーソー-リズム感

片っ方に発狂した子供を座らせるとこーなるよねっ。

 

(3/12) 報道-リズム感

ジャーナリズムのリズム感のない奴だ! わあ。ジャーナ! そおと手を振って♪ ジャーナ、ジャーナ! 駄目よ♪泣あいたりしちゃ。何を言うか。

 

(3/13) プリズム-リズム感

プだ、プ。ヨンヂュン?

 

(3/14) 映画-リズム感

フィルムがぎこたん、ぎこたんてまあるの。まあらないよりましか。

 

(3/15) 相合い傘-リズム感

傘だけ速い。まあ、だったら一緒に濡れればよいのか。くそう、ラヴいな<くそうとか言わないように。


(3/16) 痴話喧嘩-リズム感

痴1つ、喧嘩1つなのに話は2つというリズムの悪さ! チワワ喧嘩ぢゃん!

 

(3/17) ソーキソバ-リズム感

ソキソーバとか言っちゃうのよ。若しくはソキーソバ。ソーキーソーバ。ソキソバー。煩いよ。

 

(3/18) ポッポルンガ-リズム感

ポポッルンガとかポポルンッガとか言ってるとポルンガは出てこないぞう。

 

(3/19) ジョジョ-リズム感

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アッ!!とスムースに言えないジョジョ、というのはどうか。ってゆうかこれはジョジョが言っているのではなくスタープラチナが言っているのではないか。はぁはぁ。煩いよ。

 

(3/20) 金勘定-リズム感

1枚壱萬圓札を数えたら次は5圓玉を8枚数えて次は100圓玉を2枚数える、というリズムのなさで勘定しなさい。なにをーッ?

 

(3/21) 鍵盤-リズム感

いっこだけ重い鍵があるとかね。若しくは指にくっつく鍵があるとか。キィタッチで粉々に砕け散る鍵があるとか。低反発素材でできていてキィタッチがハンマにまで反映しないとか。いっそ遙か遠くにあるとか。ささくれ立っていて押したくないとか。そんな工夫が各所に見られます。

 

(3/22) iPod-リズム感

回転数がね、狂うのね、いびつなのね。ハードディスクの?

 

(3/23) 水漏れ-リズム感

却って氣になるよねっ。夜中にねっ。

 

(3/24) 走行音-リズム感

がったんこーがったんこーではなくってがっがっがったたんこうこうこったんががこーとか走行しろっ!

 

(3/25) ウェイヴ-リズム感

いや、全員にリズム感がなければ、それはそれでウェイヴに見えるのでは?

 

(3/26) 潮汐力-リズム感

打ち寄せたら打ち寄せっ放しだよ。沈む。

 

(3/27) 叉焼麺-リズム感

ちゃしゅめんとかさ。

 

(3/28) ウルトラマン-リズム感

うるるるとらまんとかさ。

 

(3/29) キングギドラ-リズム感

右がラッパーで真ん中がオペラ歌手で左が音痴なの。音痴ってカテゴリィがありなら3つとも音痴ってことにしてもいーぢゃんねえ。

 

(3/30) 喘息-リズム感

咳くけど咳いた分だけ吸うとは限らない。死ぬぞ。

 

(3/31) 寿司屋-リズム感

うににはぢまり、うにばっかり食べ、うにで締める。河合その子か。店のうにを喰い尽くせ!

 

06年02月分←*→04月分 / 最新の『引き算』に戻る