◆01年04月の引き算◆

01年3月分←*→5月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

(4/1) ビタミン-栄養

えーっと、ビタミンって栄養か?(笑)<根本的に解っていない人はだれ? ともかく栄養のないビタミンです。痩せるかな?<解ってない。

 

(4/2) セロリスティック-栄養

セロリに栄養があるけど、スティックにマイナスの栄養があって打ち消し合う、とゆーのはどうか。

 

(4/3) うさぎ-栄養

ノーカロリィのうさぎだ。それはうさぎとして生まれてきて、どうか。貴女が「ノーカロリィだから食べる価値がない」って言われたとしたらどう思うか。ってゆーか「ノーカロリィだから食べても太らない」って食われるのとどっちが、どうよ。

 

(4/4) テレヴィ-栄養

栄養のないテレヴィです。ごろごろ寝転んで観てても太らないで、どれだけでも観れるよ! あ。いいかも。

 

(4/5) 睡眠-栄養

睡眠に栄養があったら怖いぞ。ってゆうか理想?生物として。ってゆーかそんな寝ているだけで太ってゆく生物は、なんのために生きているのか。ってゆーかここに書いてること引き算ちゃうし<それに触れてはいけない。

 

(4/6) リモコン-栄養

テレヴィやヴィデヨに向けて栄養を照射するリモコンだ。切れたら、電池の代わりにドッグフードでも入れてあげましょう。

 

(4/7) 中日ドラゴンズ-栄養

一位だし(今んとこ)。栄養は要らないって(にこにこ)。どっかのチームの人たちは、栄養が要るのではない?(にたにた)

 

(4/8) 洋服-栄養

靴でなくてよかったby『黄金狂時代』のチャップリン。

 

(4/9) シンナー-栄養

シンナーに栄養があったら、飲む(飲む・吸う・買う)。

 

(4/10) こたつ-栄養

4つ足のものは何でも食う中国人がこたつだけ食べないのは栄養がないからではなく、あたるからだ。なんてことは誰でも知っている。

 

(4/11) スピルバーグ-栄養

毒にも薬にもならない映画を撮ってくざさい<何故だ。

 

(4/12) ワタボコリ-栄養

ワタボコリに栄養があることが判明すると「ワタボコリ健康法」とか「ワタボコリにはレモン300個分のビタミンC」とか「1日にスプン一杯のワタボコリを」とか言われるようになるであろう! ぎゃー。もふもふするー。

 

(4/13) ホリキス-栄養

雑誌のどこに一番栄養があるかというと鉄分満載のホリキスであった。ライタの人はそれでいいのか。

 

(4/14) パソコ-栄養

パソコに栄養なんてあるものだから夜中にハードの中にゴキヴイが入り込んだりするのだ。ぷんぷん。

 

(4/15) 牛乳-栄養

そんなに気になるのなら牛乳の代わりに白絵の具を溶いたお水を飲むというのはどうか。


(4/16) いくら-栄養

いくらの中の何粒かが栄養がないのだ。てゆーか栄養があるのがひと粒だけで、残りが栄養ゼロってのはいかがか。

 

(4/17) 宝石-栄養

栄養の有無で宝石の価値が決まったらいかがか。ってことは結局、食うってこと? で、だしがらが二足三文で売買されるのだった。二足三文ー?

 

(4/18) ドッグフード-栄養

犬にも栄養をやれよ。

 

(4/19) 金魚の糞-栄養

ああ、それはきちんと消化吸収しつくすよい消化器を持った金魚だこと。

 

(4/20) ミドルネーム占い-栄養

をかべ“栄養”まさゆき、ってゆうミドルネームの禁止だ。または運勢を、大吉、中吉、栄養、小吉、凶、大凶ってぐわいに「栄養」を入れないこと。

 

(4/21) スウェーデン-栄養

スウェーデン痩せちゃうって。スウェーデンが痩せたスカンヂナビや半島を画いてみましょう。

 

(4/22) レーダ-栄養

レーダの感度が高くて、栄養を感知してしまうのであった。ステルスがレーダで感知されないのは栄養がそんなにないからである。

 

(4/23) 栄養ドリンク-栄養

それ栄養引いちゃっていいものか。栄養を引くけど、味とかは一切変わらないとゆーのはどうか。なんか薬臭いくせに、栄養はない。

 

(4/24) 百草丸-栄養

そうそう、胃腸薬に栄養があってどうするのか、とゆう命題ですね。さておき、胃腸薬を消化吸収することもできないほども胃腸がダメィヂを受けていた場合、どうする気?

 

(4/25) 煙草の煙-栄養

煙草の葉っぱには栄養があるのか? てゆーか毒みたいだけど、毒も栄養のうち? では煙と灰ではどちらにより栄養があるでしょう?

 

(4/26) パンチラ-栄養

これらのコーナを考える時って、ちょうどその時に周りにあるものをそのまま打ってあとで意味を考える、って方法を採っている(雑やな)のだけどぉ、今回「パンチラ」なんて言っているのはトゥナイトがちょうどやっているからだ(笑)。パンツが見えるたびに栄養失調になってゆくとしたら、いかがか。パンチラダイエット?

 

(4/27) レモンの皮-栄養

特に緑色の、「サンキスト」とかスタンプが捺してある辺りが怪しい。栄養満点かもしれない。

 

(4/28) タッパーウェア-栄養

タッパに入れてある食べ物に、タッパの栄養が吸い取られてしまうのだ。どうよ。

 

(4/29) 祝日-栄養

実は、平日は疲労しているようにみえて、蓄積しているのであった。祝日はその蓄積を放出することで回復するのだ、とゆー。

 

(4/30) 味-栄養

味と栄養が乖離していたらいかがか<もしかしたら理想かもしれない。どんな食べ物もすべてチョコレイト味であれぞかし、ってことだ。

   

01年3月分←*→5月分 / 最新の『引き算』に戻る