ちゃん様がラグナロクにはまる日々



日記辞書



A

akさん

近所に住む会社の先輩、何かと一緒に行動することが多い

Ange

この日記を生成している日記生成ツール

Artemis☆

Angeの作者であり、西のおししょー


C

ちゃん様

私がちゃん様であーる、なにか?


H

へむへむさん

デモ部リーダーであり触手萌え(ぉ

hiroさん

会社の元同僚で同じ寮に住んでいた、現在は辞めて地元九州に戻っている


M

ままさん

何かと壊れた発言をする、人のことを魔窟王だなんだ言い始めた失礼な後輩

道無部長

短髪部部長であり、私が波動を送るのに最も苦労しない人だったり

水上氏@ぷに

ぷに萌えで日記をたびたびサボる…ROやれ(ぉ

ミント=ブラマンシュ

あぁミントたん萌え…私のROのキャラはどこかしらにミントがつく(ぉ

みゆきち

今一押しの声優さん


O

おさかなさん

デモ部部員でありミントたん萌え仲間(違


P

ぷちこ

あぁぷちこたん萌え


R

流穂さん

短髪部部員であり、首輪の偉い人


S

庄田おししょー

東のおししょーであり、私がちゃん様となるキッカケを作った人

so.さん

デモ部部員であり、ぇち本の偉い人(マテ


Y

yasuさん

幼馴染のえらい人

吉田@HZさん

デモ部副部長であり北斗南絶賛な方(ぉ


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.5.4a