ちゃん様がラグナロクにはまる日々



2002年 12月 下旬


2002/12/21(Saturday)

昼の項目も無しとは…。30:00就寝、17:30起床。あーよく寝た。

19:00までROをやって、お腹がすいたので食事に行く準備と思ったけど、昨日風呂入ってなかったので風呂に入る。ついでに洗濯を2セット。その合間にビデオ消化。

夕飯は馬車道。真面目であるがゆえにちっとトロくさくなってしまう、お肌つるつるの短髪ちゃんキター。食べ終えたあともコーヒー一杯で観察ちっく(マテ 帰りに本屋でお買い物っと。

帰宅後、ROをしながらビデオ消化を進める。今日は早寝決定風味。明日こそは最低でも立川までは行かなくては。

20日過ぎのお決まり

21日発売といえば?って感じで。

  • [COMICS] 春よ、来い(9) 咲 香里 UP's KC
  • [COMICS] 風光る (35) 作/七三太朗 画/川三番地 講談社Comics
  • [MAGAZINE] Tech GIAN 2003-02月号
  • [MAGAZINE] Push! 2003-02月号

30分7本勝負

流し見っぽくなったけど…。

  • SEED:お姫様とハロがでてきましたなぁどうなるのやら
  • GA:今日はA
  • One Piece:オリジナル、ウソップ編。最後の最後でちとぷち感動。
  • ゆーしぃ:ここるんのいい話でイカスーッつーか大満足です。ハイ。
  • グラビオン:うーん、特に感想無し(マテ
  • ROBIN:アモンの行動がますますわからん(汗 でも続きが気になるって点では良し
  • KIDDY:なんか依頼内容がしょぼい気がするんですが、気のせい?(ぉ


2002/12/22(Sunday)

朝というか昼に近い。秋葉行っても有馬記念買える時間だけど、今ぇちゲーかっても積むことは確実なので、やめて立川どまりにすることに…。

そう思って準備開始したのに寒くて着替える気にならず。13:00には行動に移さねば…。

13:20の電車に乗り、立川につくなりWINS。そのあと駅ビルのSEGAでメダルゲームにはまり17:00^^; げーまーず、マックで軽く食べて地元駅18:10着。そのままスーパーに買い物に行き帰宅。帰って来て結果を見たら万馬ってあんた_| ̄|○ ROをやりながら、ビデオ消化開始。

30分6本勝負

何本見るかはRO次第(ぉ

  • ヒートガイ:うーん、モニカの回。まぁまぁかな。
  • 灰羽:空がいなくなる回。そゆ展開ですか、むぅん。
  • 灰羽:空の件を落果が引きずる回。んー、最後はどゆ風に持っていく気だ?
  • ヒカル:とうとう佐為を現世にとどめていたものが…ってことで見逃すな!次回?
  • シスプリ:鈴凛ちゃん(字が違う気も)の回はまぁまぁ。Bパート覚えてません!
  • NARUTO:ナルトに強烈な印象の暗部…そいや、彼とのエピソードどーだったっけな(汗


2002/12/23(Monday)

昨日の有馬ショック(違います)から立ち直れず15:00起床(ぉ って寝たの31:00だったからなぁ(←バカ)

18:00ぐらいにめちゃめちゃお腹空いたので夕飯食べに一番へ。

ひたすらにRO。他になんかしたっけってくらい(ぉ ビデオ消化すらしてませんが、何か?


2002/12/24(Tuesday)

健康診断の結果を聞くためだけに8:30起床即準備して出社。いつもより数倍早く出社して5分の面談…。この時間である意味があるのか?と思うも、私の普段の生活がいけないのであった…。

とゆーことで、疎かになった昨日の日記とかを書き始める(マテ つっても内容無いけど(ぉ

ほとんど雑用で午前中終わる。早く来た意味ないやん!くそぅ。

朝ぐる

けんじょさんのところを読んで。私も同様にぇちゲー遊べない身体になりつつあるかも。

食事を摂ってからあとが非常にヤバイですよ。眠気的に。と書いた先から飛びそうになったり(滝汗)

飛びかけること数回。

夕飯後にまた一波。ダメだこりゃとは思いつつ、明日締め切りのものがあるので頑張る。22:00撤収。

帰宅後週末の洗濯物を片付けながら、ビデオ消化開始。

30分4本勝負

平日二本はもうノルマ。昨日消化しなかった分も含めて4本。

  • ヒートガイJ:悪い話じゃないのに作画が破綻風味。げんなり。
  • ROBIN:アモンはやっぱリアモンだった(謎) さぁて最後の相手?に向かって突き進め(ぉ
  • KIDDY:チビちゃんたちが可愛かった印象しか(ぉ
  • ゆーしぃ:授業参観の回。必死にバレエ踊るゆーしぃ萌え。


2002/12/25(Wednesday)

最終日やっぱり休もうか、無理してでも出ようか(最終日はNO FLEX)悩む。年休余ってるんだし休む方向にしたいぞっと。今日のグループミーティングで相談しやう、そうしやう。

ミーティングまでに資料作成。ふにふにっと。

ここのところ雑誌にて新作チェックしてないなぁ(ぇちゲー)。ってカタログチェックもしてないがなっΣ( ̄□ ̄;)

日記をアップしようとしたらFTPクライアントが鯖見つけられない罠。たまにあるんだけど、これはどーゆー理由なんだろ。

むむむ?ミーティング中止(汗) 明日やってくれないと自動的に明後日の休みは無しに(泣)

ぐる

バイオハザード4ねぇ。家でじっくり見るためのメモリンク。次にGCが起動するとしたらそこかな(っていつだよ!)

うだうだ考えてもしょーがないので、最終日と年明け初日の年休申請をポチッと押す。却下された時はその時考える…。

ミーティングがなくなったので、ふにふにCI。これがまた眠くなるんだ…。

定食屋が開いている時間(〜22:00)に帰る!ってことで21:00撤収。と思ったけど、作業が調子に乗ってきたので止まらず(汗) その合間に申請内容を見たのか、上司が"いいなぁ11連休かぁ"といいながら寄ってきた。あなたが承認しなければそれは成立しないですけど(滝汗) で、恐々新生内容を見る。承認されてるし(笑)ぉぅぃぇー。

んで、結局は22:00撤収。夜空には星が瞬いているのに突風の向かい風とみぞれが私を襲いビチョビチョに。寒いっちゅーねん。なんやねんこの天気は(号泣)

帰ってきて夕飯食べながらビデオ消化。

30分2本勝負

  • チュチュ:動画王国はわけわかりません(笑) チュチュはあひる可愛い♪ 王子がまた変な行動に…
  • BACKERS:13枚目のひまわり前編、原作知ってるだけにネタバーレ(笑)


2002/12/26(Thursday)

久々にいい目覚めだった気がする…。寝た時間は大して変わらないんだけどなぁ。この差はなに?

今日で終わりかと思うと少しはやる気が出てくる。明日からの11連休で予定が入っているのはコミケの準備(29日)とコミケ当日(30日)、実家(31夜〜3日夕方)ぐらいかなぁ。実家帰るとROできないのが痛い。親にPC買わせるか(マテ

ふと昨夜のことを思い出すと、謎の言葉を残して去ったギルドマスターの言葉が気になる…。

グループミーティング終了。少し落ちつく。来年の作業もほぼ見えてきたし。ただそれで会社のATMで家賃振り込むのを忘れてたことに気づく_| ̄|○ 明日お休みだから行けばいいのだが、ちと遠いのと振込みだと時間がね(←キチンと起きれ)

区切りをつけて、自分でもわかるようにしておかないと休み開け困ることになるからなぁと、前進する方向じゃなくまとめる方向に行こうとする(←最早勝手に仕事納め(爆))

そういえば、私のコミケでのお手伝い先って書いたっけ?(といっても日記繋がりな人とコミケ会場で会ったことは一度もない……はず)ということで一応書く。Informationにも一時的に書いておく。

12/30(月) 三日目 西 ゆ-30a 『Visual Therapy』

会社は22:00撤収。帰宅後遅い夕飯とともにビデオ消化。ノルマ達成ならず。そこから朝までRO(←……)

30分1本勝負

うーん、1本で終わりにしちゃったな(汗)

  • SEED:今回の回で私はフレイが大嫌いなタイプの女だと再認識いたしましたっと(苦笑)


2002/12/27(Friday)

あぅ銀行の窓口に間に合わんかもという14:00に起床。取り敢えず目指してみる。目の前でシャッター降りました_| ̄|○ なんで一般道がこんなに混んでんねん…。でも郵送で口座振替申し込みができるようなのでそれを貰い、家賃を支払い年末用のお金をおろすっと。

帰りにドライブスルーで昼飯を買い込み帰宅。食べながらビデオ消化っと。

あとは寝るまで以下略。

30分4本勝負

見れるときに見るので、後に徐々に追記(笑)

  • GA:Aパート。ヴァニラちゃん萌え。Bパート。久々にワラタ。ダークミントたん萌え。メイモーンもイカスーッ(笑)
  • One Piece:ゾロオリジナル編。いやぁスタッフの作品への愛情を感じますよ。えぇ。いい作り♪
  • グラビオン:巨乳お姉ちゃんとエイジの姉貴の話。おもろかった。まる。
  • グラビオン:重要な回にここまで作画破綻させるとは…ダメぽ。力入れる部分を間違ってますよ?


2002/12/28(Saturday)

なぜ、朝、昼がないかというと起きたら18:00だったからでふ。12時間半睡眠万歳。

19:00まで布団の中でラグナの同人誌読んでたリ(ぉ

19:00〜20:30までカタログチェック。今回はROアレンジCDをメインに。印刷を開始したところで夕飯を食べに出る。

馬車道(ぉ 前回と同じく真面目な短髪ちゃんキター。しかも一緒だったアルバイトにちょっときつめのつり目ちゃんがいて、彼女が裏で短髪ちゃんを虐めてるに違いないとか勝手に妄想してみるてすつ。

そして本屋へ行っていくつか雑誌と単行本を。22:00帰宅。

ここから寝るまでは明日の海里さんとこ行く準備とRO。早めに寝ておかなくては(明日の晩が短時間睡眠と予想できるため(ぉ)

単行本は2冊

結構買う単行本減ったなぁとか。

  • [MAGAZINE] PC Angel 2003-02月号
  • [COMICS] ももいろシスターズ(10) ももせたまみ JETS COMICS
  • [XCOMICS] 絶対隷奴 春風サキ SANWA COMICS


2002/12/29(Sunday)

なんとか海里さん宅到着予定時刻には間に合うように起床。これが一番不安だったけど(汗

ふにふに準備。明日(30日)の夜までは更新滞る予定(って週末はサボる傾向にあるけど(笑))

11:37の電車で中野を目指し、12:25着。すぐにバスが来ていたので乗って12:45頃海里さん宅着。

時間どおり13:00にたぬさんが来て、まずはピザでお食事。15:00頃作業開始。海里さんのデータ待ちがしばしあって18:00ごろから新作梱包開始25:30になっても40枚近く残っていて最後は海里さんたちが寝て良いよといわれて寝る。

この合間にSky Perfect TV!でいろんなアニメやゴジラの映画やら見る(笑) ゴジラの映画久々かも(爆)


2002/12/30(Monday)

7:00起床、朝ご飯を食べて7:40頃出発。8:40頃入場。サークルブースの準備をする。

コミケの内容は別枠で。

さっさと有明を後にして両国へ。ちゃんこ屋にて打ち上げ。19:30頃両国から秋葉経由東京。直行の電車に乗り、21:15ぐらいに最寄駅着。電車の中は爆睡。

22:00頃部屋の中でようやく落ち着き。RO開始(ぉ 朝まで(←馬鹿)

Comic Market 63

9:30頃サークルブースの近くでシャッター列の列整備が始まったので加わる。まずはTriumph桃組(ぉ から。外で販売とは大変なりねぇとそこでひちさとさん見かけるも、一生懸命箱から棚を出す役目で忙しそうだったので声をかけるのはやめる。

そこからGML→大江戸宅急便などをまわり、ROアレンジCDを結構げと。その後、お知り会い系CGサークルまわって新作をげとし、頼まれものの少女創作→自分のを買いに東へ。13:30にて全てのお買い物終了。RO系本はほとんどなかったやーね。

14:00には西に戻る。今回は企業ブース行く力も残ってなくて16:00の閉場までボーっとする。自分の買ったものはペリカン便に任せる(笑)

16:00閉場。即撤収。西駐車場からの脱出は鬼早くていいのぅ。

(追記)買ったものは以下。何気に買いすぎ?


2002/12/31(Tuesday)

昨日の疲れからか起きたら17:45……。12時間睡眠ですか(苦笑)

部屋をちろっと片付けてから帰省しようと思ったんだけど、気分萎え。帰る準備だけする。実家ではDVD鑑賞を主にするかなぁと。実家に電話して23:00頃着予定といって、今年最後のROをやる(ぉ

22:10頃、自宅を出て実家へ。23:15実家到着。持ち帰ったノートに日記書く環境と、偽メッセンジャー入れただけで新年迎えちゃった(汗 それでは(ぉ

年を越す前に20万Hit!ありがとうごぜーます。一度19万を越えたところでカウンタの集計値壊れてるから厳密には違うと思いますが、これからもよろしくです。ぺこ。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.5.4a