【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2005年 11月下旬


2005/11/29(Tue)


またも書くことは…

生きてます。とりあえず。

会社でのネット関連アクセスがえらい煩くなった&メディア系持込と持ち出しへの規制が厳しくなり…会社内ではほとんどアクセス不可能になった(もとよりそうだったという突っ込みは却下だ)ため、更新が滞る時点で以下略。

買ったものとかちゃんとリスト化してないから、ダブり買いがえらい発生している可能性があるが気づいてないから気のせいだろう(ぇ

日記ものたちの日記すらまともに読めてない現状で、えらい久しぶりにSDBから巡ってみたら引っ越している人とか見つけたり。あれまぁ。

とはいえ、私が既に忘れ去られた人になっていますがね(多分、いや、きっと)


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3