【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2004年 11月下旬


2004/11/21(Sun)


失敗

金曜に今週末は最低限これをしようといくつかピックアップするのだが、今回も大量の洗濯以外で日常の靴と革靴(リーマンコスプレ時)を新調しようと思って忘れる orz ギリギリ再来週の出張に間に合うようにスーツの上下をクリーニングに出すにとどまる(ノ∀`)

本日も遅い夕飯というか、週末は1日1食になってますが?本屋→午→スーパー(クリーニング屋込み) 本屋で買ってきたものを帰宅後見ると同じものが1冊あります(*'-') 2巻が出てて1巻買った覚えがなかったので掴んできたんですが、買ってありました。もちっときちんと日記上でメモしようと思ったのだが、これを書いている場所に現物がなくリストアップできません_| ̄|○

後はいーかーりゃーくー。FFでお知り合いになった人にFFのblogよりこっちの日記の方が好きといわれてしまいました。愚痴しか書いてないのに(苦笑)


2004/11/22(Mon)


ふつーなら

本日有給があまってるなら突っ込むところでしょうねぇ。私も休もうとしたんですが、失敗しました。トホホ。

まぁ作業がいったん抑え目方向なので本日もとっとと返ってしまおうと考えるのであった。

と思った数分後、某課長のなぜなぜ攻撃にあい、このおっさんの納得のいくデータを揃える羽目になる。で、波形まで見る羽目になり気づくと23:00ですよ。ふーざーけーるーなー。データを見せて説明したら一言、ふーんで終わり_| ̄|○


2004/11/23(Tue)


んー

やっぱり午後まで寝てて以下略。

出かけようか悩んだけどメンドイので止め(←すでに終わってる)

夕飯タイムにお出かけ。靴を2足ほど(普段用、リーマンコスプレ用)買いにいって、その足で定食屋。トン汁うまーってな感じで20:30帰宅。

そして後はいーかーりゃーくー。なんて中身のない祭日だ(ノ∀`)


2004/11/24(Wed)


今日は水曜日です

昨日祭日、今日水曜日、仕事しないで流せってことでつね(違います)

とゆーか、本日は私以外の面々は15:00から始まる重要な会議の準備に忙しく、構う暇はないはずなので定時に逃げるには絶好の日なのです。うふふ。

後ろで作業してる奴が、椅子をフラフラさせているばっかりでとてもとてもウザイ。時折人の画面を覗いてニヤニヤしている感じがしてキモイ。変な奴大杉。修正汁。定時で撤収。帰り道にママチャリの籠の部分につける電池式のライトを探すも404。タイヤこすってのライトオンはもう老朽化してる所為か、点くには点くけど騒音を撒き散らすので変えたいのよね・・・。

その後は以下略、変わらない毎日。


2004/11/25(Thu)


やるかどうかわからないから

DQ8は予約してません、買えたら買うかもな私です(挨拶)

午前中は課内教育っぽいもの。毎週やるんですか、そーですか。日差しがぽかぽか当たる席で、落ちそうになるもぐっと堪える。

なんか猛烈に眠いです。昨日区切りだったはずが、突っ返されて1週間延びたそうです(´・ω・`) 私が休みを取れる日がまた遠のいたのか?

本日はQRBなので家賃振り込んで、現金下ろして、さらに某週末だけロックされる口座に入金(ニヤ

んーやっぱり夕方過ぎからやることなくなって、それをいうと作業を振られそうなので流してました(マテ でもそれでも少し作業が振ってきたのをやって20:30には撤収。毎日このぐらいなら許そう(←偉そう)


2004/11/26(Fri)


早々宣言

本日は出勤して早々、異動前の席に置きっぱなしで整理してなかったものの整理を午後一杯してきますと、今の席に居ないことを宣言。ちんたらやって終わったら今日はとっとと帰ろうっと('Д')

明日はDQ8ですか、そーですか。予約してないから買えませんね、えぇ。

今週予定だった秋葉原便は来週に延期。なんか谷間にようやく入ったのでとっとと帰れる日はとっとと帰るで異動になった後に机の上を片付けてなかったので移動前の部署に行き、資料を片付けてたらえらい時間かかった(汗 それでも19:30には撤収。


2004/11/27(Sat)


んー

最早週末は引篭もり以外の何者でもない状態に。というか、自身なんか他にもできることを見つけないと人間的にヤバイ人になってしまう悪寒。もちっと外に出ような<私。でも身体動かすのは基本マンドイ人なんじゃよー。

てなわけで午後起動(違 こゆ不摂生も体力回復の邪魔。わかってはいるんですよ、ホントですよ?

で、夕飯買って帰ってくる…この間だけ外に。

やっぱり後は以下略。


2004/11/28(Sun)


久々大当たり

起きてみるとジャパンカップダートは締め切られてる始末Σ ま、予想しようと思ってはいたものの、前日寝る前に予想してなかったので競馬中継つけっぱなしで、ダートの結果を見つつ、ジャパンカップの予想。ついでに京都11,12Rも予想して投票っと。

そろそろジャパンカップって当たりでログイン。で、結果は…うはとりあえず1,2着の馬単はゲッツ。3着争いが熾烈で、1枠1番が残ってたら3連複、3連単はダメだなんと思っていたら、7番が3着入着Σ うは(*´Д`*) 3連複、3連単もゲットですよ、完全勝利な気分(ぉぃ フジの放送では京都の11,12Rは全く触れられてなかったので、JRAのページで確認する。うひ、京都11Rでも40倍のワイド当たってる(*'-') なんかとてもとても気分よくその後は以下略(ぉーぃ

なんちゅう週末だ_| ̄|○ 一応最低限であるスーツの引き取りや、週末の買出しは行きましたよ、えぇ。


2004/11/29(Mon)


あぁもう平日

とSubjectのようなことを考えながら出社。しかも明日はまたもや日帰り大阪出張。今回は打ち合わせ開始が午後一であるため、暗いうちに家を出なければならなそうで欝。とりあえず行き、帰りの切符手配(前回はこの手配ができることを知らず、自分でやった)

んー明日のことを考えると今日もとっとと撤収ですね。と、勝手に自分内で決め付ける。

某茄子のフィードバック(いわゆる評価を上司が部下に伝える)があった。いあ、私はそれほど自分を過剰評価してないので、揉めたことはなく。最低限のラインがもらえるならそれでよし。これがローン抱えてたりすると必死になったりするんだろうか…。

明日出張だが大して作戦会議無きままに明日を迎えそう。行き当たりばったりはうちの専売特許ですか、そーですか。

そろそろと明日の準備をして、撤収準備を開始する…。いあ、マヂで早寝しないとな…。


2004/11/30(Tue)


一日出張…

朝6:30起床で準備をして7:15には自宅を出る。最寄り駅7:30の電車に乗り東京へ。のぞみ111号で新大阪目指す。

行きの新幹線は爆睡(ぉ

目的地に12:40に着き、会議開始が若干遅れて13:10。15:00に終わる予定のはずの会議が一部のぎゃーじんのハイテンションにより延長(つд`)結局前回来たときと同じように18:00までやる…。

19:30発ののぞみにのって帰路へ。帰りは持っていったライトノベルでも読もうと鞄から取り出すも、爆睡(マテ

最寄り駅に帰着したのが23:35。チャリで自宅に戻って一息ついたら日付変わってるし。もうね。

むきー。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3