【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2004年 11月中旬


2004/11/11(Thu)


こういう天気

降るのか降らないのかわからないどんより雲。こういう日が一番嫌い。どっちかはっきりせーやと。

ネタ日記を心がけてるわけぢゃないけど(意識はしてる(ぉぃ)、書くことないですな(汗 平々凡々すぎるのか。

お知らせにFFの方のblogへのリンクを書いておいてみるてすつ。

んーたまぁに今日はFFはいいなぁと思うときにやれるコンシューマゲームなんぞないかなぁと(ゲームなのかyp)時期的にはDQですか?今、ゲーム機で外に出ているのはPS2とGCとGBAなのでお勧めあったら教えてくだしぃ。ジャンルはそーだなー、TacticsSLGかRPG(not ACTION)かな?本格ADVがあるならそれでもいいんだけど、ここ数年出会った記憶なひ。

んー今日も突如の横槍多数。わ ざ と だ な?って感じで気分の萎えが最高潮に達した23:00に撤収。


2004/11/12(Fri)


【むむむ。】

空は降ったりやんだりな天気。ちょい無理をしてチャリで出社。

朝一番に質問しようとした相手がなぜか午後出社となってたり。はふん。まぁ他にやれることがあるのでいいのですが。またもや早く帰らせない何かの陰謀か?とか勝手に勘繰ったり。

なにかにつけ余裕がないなぁと思う今日この頃。何を焦ってあくせくしようとしてるんでしょ。公私共々。スカッとするなにかって記憶をたどってもいつ以来していないかなぁと・・・。スカッとすることと考えても何も思いつかないのが既にダメなんですけどね。なんだろうなぁ。ゴルフの打ちっ放しでもいくといいんかな・・・。散在もいいなぁ。ガーンとなんか買う、ガーンと。

結局いつもと変わらず23:00撤収なのはどうか…。


2004/11/13(Sat)


土曜休み

やっぱり週末は二日とも休みじゃないとって気はするやーね。でも午後まで寝てると損した気分になりますな。

昼食、夕飯に出た以外は引き篭もり気味。夕飯食べに出たときにゲーム屋行って以下を購入。いつ遊ぶねんと小一時間…。

あとは以下略。


久々のコンシューマゲー

しかも2本も(ぉ

  • [PS2] Shining Tears SEGA
  • [GBA] ファイアーエンブレム 任天堂


2004/11/14(Sun)


おきれません…

たまには午前中起床!と思ったが適わず。なんでこんなに寝てまうんやろか。

エリザベス女王杯を予想してそのまま競馬中継観戦。んで、1,3,4,5着を買っていたというのはどうか。抑えで買っていたワイドだけ当たってはいたけど、雀の涙。

早い時間の夕飯ってこれが初めての食事なんですが、が、が。それ以外は引き篭もり(またか)

で、夜になってなにか忘れたと思ったら、新しい靴買うつもりがスコーンと忘れてました。マル。


2004/11/15(Mon)


うーまたかー

週の頭が雨ってなんか嫌じゃありませんか?(挨拶)

会社来て最初のメールでまた日帰り大阪出張になりそうな話題。あーマンドクサイ。せめて週末とかにしてください。でも偉い人のスケジュール次第で決まりそうでアレでソレ。

意外と順調に進んで、明日クリーンアップすれば終わりかな?ってところまで来た。ので、帰ろうとしたら面接だと捕まりそこから45分1セット…結局撤収は21:45。徒歩だから帰宅は22:30過ぎじゃないかー。しくしくしく。


2004/11/16(Tue)


変な決意

今日明日はちゃっちゃと仕事終わらせて帰るぞ!と決意だけはしてみる。結果が伴うといいなぁ(ノ∀`)

ひぃさぁびぃさぁにぬるい午後。満喫しております。今日は早く帰っちゃっていいのかな?かな?と考えつつ、そのうち世の中甘くない状態になるんだろうな(ノ∀`)

マッタリしすぎて眠くなってきました!!11!1

そして帰ろうと思った時間の1時間前ぐらいから捕まるは、作ったものの仕様をしれっと変更してくれるは…おまいら、わざとだろ!!!!

そして帰宅はなぜか22:45。あふぉかと。じ、時間を返せ…。


2004/11/17(Wed)


水曜日

今日は水曜日。意地でも早く帰ってやる。

今日も犯人扱い。つーか、おまいら人を犯人扱いする前にきちんと調べて証拠持って来い。結果、私が調べて無罪である証拠を突きつける。あふぉか。どっちがこの技術で長いこと飯食ってんのかと小一時間…私はまだ移ってから1年も経ってないねんぞ。

今日は誰かに呼び止められる間も与えず逃げるように定時撤収。


2004/11/18(Thu)


ねむだる

ここのところ身体の欲求にあわせて寝ているのに、それでも睡眠を要求してくる。昼休み極力仮眠してもやっぱり眠いし、だるい。やっぱり鉄分というか血不足?この間やった健康診断の結果が怖いね。

本日は午後から雨風味とはわかっていたけど、チャリで出社。降ってもいいから、帰るときの30分だけやんでください('Д')

昨日放り出して帰った後からのをふにふに。うは、思った以上に面倒っぽい。うぐぅ。

そしてよーやくできあがったところで、大どんでん返し。もうね。


2004/11/19(Fri)


さっぶい

んー日記としてもさっぶい内容になってきたな。普段が見事に薄っぺらいってことだろうなー。それを否定するわけにはいかないんじゃが(笑)

【むむむ。】ごんぞさんのところからニフティTTYフォーラム全廃。通信を始めて最初に長居したところだったのに、非常に残念ぞなもし。まぁいまや私も行かなくなってしまいましたが。ニフティIDも手放すべきなんだろうか…。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3