【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2004年 11月上旬


2004/11/01(Mon)


早いなぁ

@2ヶ月で今年も終わりですか。早すぎます。なぁんも前進せずに年月だけ進んでいくようでどーしたものかと。

今週からは比較的楽かと勝手に思い込んでいたら、週末の結果でまた解析状態。すぐに原因はわかったので、修正後再投入。問題と思った部分は1時間の動作確認をしたので、テスト全体再投入。結果がわかるのは明日。

で、撤収時間はというと23:15 orz


2004/11/02(Tue)


少しは気が楽に

昨日仕込んだ結果はOKってことでこれで解放気味になる……はず。だからこうして日記書いてるわけで(ぉ

しかしこちらはこんな感じで味気ない日記になりそうやなぁ。ダメ系をチョコチョコやったほうがいいんかな(笑)

楽になったはずがなぜか…即次の締め切りを回りに決められる。つーかずぅっとこんな調子なのかyp


2004/11/03(Wed)


身体を休め・・・

ふつーならば放っておいても昼過ぎまで寝てるのに午前中に目が覚める。これがリズム的におかしかったのか、昼間、夕方、夜と睡魔が常に襲ってくる状態。

なんか身体の調子がおかしくなっているのは事実らしい。おとなしく寝ようと早めに落ちるつもりが、結果的に大して早くなかった_| ̄|○


2004/11/04(Thu)


寝不足慢性化

いつもより余分に寝ても寝不足状態が続くというか、疲れが取れてません(挨拶)

歳とかゆーなー。

それ以外に書くことありません。本日もまた忙しいです。


2004/11/05(Fri)


んぐぅ

特筆して書くことない。たぶん書くと愚痴になる。

んー少しダメ方面にスポットを当てるか…とも思ったのですが、その余裕がない。たーすーけーてー。


2004/11/06(Sat)


病院へ

本来は秋葉原定期便だったけど、前日泣きを入れてキャンセルに。もう2ヶ月は行ってません。秋葉。

朝起きてなんとか受付がまだ開いている時間に病院へ。一月以上前に診断終了と共に出していた診断書を貰いに行く。5250円(税込み)も取られましたよ、奥さん。まぁこれ使って保険会社から金貰うわけだからしょうがないか。

そのまま定食屋へゴー。うまうまぁと昼ごはんを食べて、秋葉行きを考えるも面倒になり(マテ 久々にパチ屋にでも行くかといつもの店へ。夕飯前には撤収するつもりがまたもや出ました、負けず嫌い。結局閉店間際(滝汗)までやって診断書代はかるーく出ました。が、半日以上スロット打ってたら腕が…。

身体的にはヘロヘロになりながらも、ログイン。後は以下略。


2004/11/07(Sun)


お約束

起きたらもう午後。ログインして16:30〜17:30まで買い物で抜けた以外はどっぷり。

22:00過ぎから頭痛が酷くなり寝る前は最悪の状態に。常備薬が切れていてぎゃふん(ぉ だったりしつつなんとか寝てごまかす。身体が壊れかけてますか?


2004/11/08(Mon)


今日は静かだな…

と思ったら、私の直上だけじゃなく、某課長も休みだった。そりゃ静かだわ。明日が健康診断なこともあるので、今日はとっとと帰ろうっと(ぉぃ

休みだと思っていた課長は午前中だけだった…うーん、誤算だ(違

明日が健康診断で本日21:00から食事制限だってのを理由に逃げるように帰る(マテ


2004/11/09(Tue)


年一回

昨晩おとなしく早めに寝て本日は健康診断。今年から超音波、眼底、胃部X線が加わった。本当は便潜血もあったんだけどそれはパス(ぉ 受付が一番時間食ったのと、超音波が生温かいジェルの感触がいや。発泡剤とバリウムのコンビは言わずもがな。

で、席に戻ってきてからは下剤との戦いで下腹が常に刺激されてる状態でこれで仕事するのはハッキリ言って辛いぞ。まぁそれも午前中でほぼ落ち着いたけど。

午後もちょっとトイレの太郎さん状態だったりするも、夕方には通常通りに戻る。これが毎年1回ですか。なんか嫌になるね。健康状態チェックとはいえ…苦痛を伴っちゃいけませんよ?

作業が淡々と進めば深夜遅く帰宅が少しは緩和されるかなぁと思っていたんだが、淡々とはいかず、はまり。23:15撤収。


2004/11/10(Wed)


PC環境

職場のディスプレイがいまどき15"の液晶で1024x768以上の表示ができなくて使い勝手が悪い。仮想画面で増やしてはいるものの、ウィンドウの数もしかり、フォントサイズの大きさも。回りからじろじろ覗かれている感じがしてすごい嫌。

と駄々をこねてみたら17"〜21"の液晶買ってもらえるそうですよ(*'-')

久々に水曜定時とは行かないまでもとっとと帰る。なんかね、ここまでが激務過ぎてやる気も一緒に萎えました。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3