【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2005年 08月上旬


2005/08/02(Tue)


生きてるよ!

それなりに元気に。ぇちゲーやらなくなったけどな('Д')

次のオフラインゲーは、グランディア3の予定。ここに書くかは謎だけども(ぇー

そもそもここ見に来てくれる人、ほとんどゼロになってるんじゃないかと…。


2005/08/05(Fri)


いろいろと

かなり思考がダークサイドに行ってます。スターウォーズが公開ちうだからぢゃないですyp

日々多少の変化はあるものの、ひたすら同じことの繰り返しだと強く思うようになって早数日。その間、無気力というか無感動というか。気力の充填が全く行われてない感じで、抜け殻状態に感じます。

精神的にヤヴァイ方向に倒れそうだな。少し外(日常にない外部)の空気吸った方がいいんだが、ソレに対する第一歩もえらい重い。このままぢゃつぶれそうだ。

毎日猫と戯れてるだけの生活がしたいょ(極端すぎ)


2005/08/09(Tue)


んー

クールビズは私を殺すね(挨拶)

毎日ハンドタオルが濡れてない場所無いぐらいの発汗をしており、体力鬼消耗ちう。

土曜日に地元でグランディアIIIとサモンナイト購入。ちまちまとグランディアの方を消化ちうといった感じ。HDDレコーダーの残りも微妙なんでゲームにかまけてると撮れる時間が減っていく一方なのが悩ましい。早く休み突入してオクレ。

今年は盆と自分で設定する夏休みを取れそうなんで、ソレだけを楽しみに過ごす日々。早く来い来い夏休み。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3