【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2005年 07月上旬


2005/07/01(Fri)


なんとか

寝るつもりだった時間を雑誌読んでて1時間遅らせたものの(ぉぃ なんとか予定通りに起床&出社。チャリが使えてよかった。

が、寝てる間にどうひねったらそうなるんだ?ってゆーぐらいに、左わき腹(もうほとんど背面)に鈍痛が。もうね…。

出社して第一声が本日のミッソンクリアともう仕事しねー宣言をしてみる(何つー社員だ^^;)

なんかね、時間が経つのが遅いよ(仕事すれ)

12時就業でそそくさと帰ろうとするも外は雨。チャリ置いて帰らなくちゃか_| ̄|○ ってことでバスで帰宅。

少しログインした後にお出かけ。これが予想外に遅くなり23時過ぎに帰宅。


2005/07/02(Sat)


久々に秋葉便

職場が変わってから朝起きるのが辛かったり、休出したりでなかなか都合があわない&パスしまくり(主に私が理由)だった秋葉便。本日は久方ぶりに車でゴー。

やっぱり渋滞している首都高(´_ゝ`)

それでも10時前には着いて巡回開始。思わぬところに平地置きできる駐車場発見。まぁいつものルートで巡回して買いたいものを買う。

帰ってきたら眠くて眠くてしょうがなくなり、少し寝ようと試みるも違うことに集中して寝れない罠。最後はねおt(ry


本日のお買い物

覚えてないので後に補完。ぇー


2005/07/03(Sun)


なんか咳が…

14時からヴァナで予定があったので12時におきてから14時からの準備をした後、昼食へ。この辺りから喉がおかしいなぁとは思っていた…。

14時〜19時半ぐらいまで予定通りこなし、夕飯と思ったのだが咳が止まらない…こりゃ風邪薬買ってきたほうがいいなぁと食事に行きながら薬局へ。

食事後にその薬を飲んでから帰宅。すると薬のせいなのか眠気が…気づくと22時回っていたので栽培チェックだけして寝ようとするもどうも熱っぽいから計ってみると38.0度そりゃキッツイだろとすぐ寝る。


2005/07/04(Mon)


1回休み

朝起きて再度熱を計る。38.0度弱(ノ∀`) 上司に電話してお休み貰う。再び寝る。

14時ごろ再起動。熱を計る。37.3度。少し何か胃に入れて薬と出かけて遅い昼ごはん。帰宅後薬飲んで暫くまた横になる。

すると落ちたらしく再起動は16時。熱は36度台に戻ったので暫く読書したりマッタリ。

夜にヴァナを倉庫巡りだけして落ち。明日復帰のために早めに就寝。ダメダメだ(ノ∀`)


2005/07/06(Wed)


汗かいて終わり?

本日は30台以上のテストの仕掛けなおしで、いつもそれをテキパキとやる担当の先輩は今週夏休みで居ないため、白羽の矢が私に。汗をかきつつもログ取りと現在かかっているテストの中断。

そのログのまとめをしている間に手伝ってもらって某ごにょごにょ書き直し。

再仕掛け。これでほぼ今日が終わる…


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3