【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2005年 06月下旬


2005/06/21(Tue)


あづい

雨降られるのも嫌だけど、これだけ湿気含んだ暑い日もヤダ(我侭)

明日、明後日と朝一からぎゃーじん対応をお願いされてしまい、ちょっとブルー。しかもなぜなぜ坊やよろしくなタイプなんで、激しく面倒な予感がヒシヒシと。うぅむ…。まずは明日起きれるかからして心配に(マテ

で、実を言うと作業的にメインとなる部分が先週終わってしまっていて、雑用が残っていたので片付けてしまったら暇に(ぇー そんな時に後ろの席の人に話しかけられて雑談。ちと身体を伸びーっと伸ばした途端に攣る私の腹筋( ̄△ ̄;) アイタタタタ…その後もそこがスキンズキン痛い(つд`)

【えぇっと】やっぱり運動しないとダメですか(O_O; 腹筋背筋が弱ると腰に多大な影響が出るのでヤヴァイんだけどなぁ。真剣に考えんとイカンですな。


2005/06/22(Wed)


ただでさえ

定時前スタンバイのよーなAgenda組まれたのに、起きて外を見てみるとザーザー振り_| ̄|○ すかさずバスの時刻表を調べるとあまり悠長に構えられず、朝飯食べてそそくさと家を出る。

なんか同じ会社の人間が停留所にいたり(多分見たことがあるレベル)。同じところで降りたから多分が確信に変わる。いあ、だからどうってこともないんだけど。いやぁやっぱり帰りよりも行きのバスが楽だ。これから仕事って前に大抵疲れきっちゃうからな。45分延々と歩くのはやっぱりたるいよ(運動はどうした)バス停降りてからも10分弱は歩くんですyp と苦しい言い訳だけはしておく。

職場の朝早い組には、今日の雨は私の所為だといわんばかりの顔をされる( ̄。 ̄)y-〜〜

んで、来てみるとAgenda組んだ奴が出社してねEEEEEEEEEEEEEEEEEE。スタート時間の数分後に現れやがりました。なんか対応するのが嫌になってきた(苦笑) それなりの質問に対しての出動要求じゃなかったら許しませんよ。

10:45現在、対応依頼の電話は無し。このまま1日呼ばないでくれたまへって気分。でも明日もスタンバイ確定なんですよ?つーか、私が即答できるレベルなんてたかが知れてるんですが。

そして通常業務は実は谷間風味で、やれる作業って単純なものばかりで眠気を誘います。こりゃ昼休みの昼寝は確定。今日が水曜日で本当に良かった。速攻帰って深夜のサッカーブラジル戦のために20:00ごろに寝ちゃいますよ?ブラジル戦観戦後はそのまま起きてて会社来る予定にしてるけど…あふぉですね(汗) この予定を席近くの先輩と課長に話したら苦笑されてしまっつ。

15:00からはAgenda的には自分の担当外に。そして先ほど15:00を過ぎた…今日は御呼ばれしなかったもやり。押してたとしてももう知らん…定時にはかえっちゃるヽ(`д´)ノ これが明日もか…辛い、辛すぎるよ、ママン(つд`)

結局、一度もヘルプすることなく終了。バスの時間に合わせて17:30撤収。帰宅後は夕飯食べて少しヴァナインしてから、深夜のサッカー観戦のために寝る。


2005/06/23(Thu)


寝坊した

3:30に起きるつもりが起きたら4:15。前半終わる前にテレビ観戦開始。既に1対2でしたけど(ノ∀`) 惜しい場面がいくつかあったし、危険な場面も多数あった。それでも最後なんとか追いついたのは評価できるんじゃないかと。大黒はいい場面にそこにいるね。昔のゴンみたいな感じがするよ。鈴木だけは交代後に存在感なきままに終わったな…。FWは代表枠が一番厳しいと思われるポジションなだけに、鈴木の今後が心配です(挨拶:なげーyp)

そして本日も定時から待機。まぁ朝は静かなんで自分の作業も進むわけですが(毎日朝早く行け('Д'))

今日も昼休みは昼寝。

午後になって16:00ちょいすぎた辺り。死ぬほど眠い。必死に堪えていたら、斜め前の席の人が舟こぎ始めた…そこで冷静に戻る私(苦笑)こんな会社ですyp うちって。

もうちょっといろいろなところでシャキッとしたいのだが、毎日がウダウダっと過ごしてしまっている感じ。シャキッとって気持ちの持ちようなだけなんかな…。禿げしく微妙だな、そうなると。


2005/06/24(Fri)


これだから

雨が降ったら降ったで鬱陶しい。晴れたら晴れたで蒸し暑い。梅雨はどーやっても好きになれません…。

そこっ!そんな体型だからってゆーなーヽ(`д´)ノ とネタもないと自虐ネタで遊んでみるてすつ。

本日はQRB。昼休みのATM前は盆暮れの某所みたいな壁列と化していたので以下略。あとで家賃振込みに行くのを忘れないこと。

さぁ今日頑張れば週末だ!とは思いつつもやる気ゲージはまたからっけつです(←……)

むむむ。仕事だけぢゃなくいろんなことがマンドクなる波が来た…週末前にこれはヤヴァイですよ。時折こういった波が来るんだよなぁ。なんでだろ。

と思ったら、頭がぐぁんぐぁん振り回されているような感覚に襲われる。なんじゃこりゃ…風邪?ともちょっち違うような気がするけど。この状態で集中力キープは不可能に近いぞ…。


2005/06/27(Mon)


むー

特筆すべきことを週末やってないなぁというのをネタにするのはどーなのかと(挨拶)

残念ながら、すら2さん迎撃飲み会は不参加(つд`) その日は創立記念日で午前中だけの就業なのですが…、翌朝が朝一から私の運転で秋葉なので、前日飲んで起きれない自体を起こすわけにいかず…。

飲めない代わりに翌日散財欲を満たしてきます(ぇー って買うもの決まってませんけど(´・ω・`) 残り10hの攻防に激しく疲れたので、もう一台HDDレコーダー買うかなぁとは考えてますが、次は600GB?(ぉ


2005/06/28(Tue)


今日も

あづい(挨拶)

昨晩はあまりに室温の下がりが悪かったので除湿から冷房に変えてしまっつ。ますます引篭もり度が上がりそうだ…。

GeForce78oo搭載のものに食指が少し…が、値段見て萎えてしまうそんな小市民(´・ω・`)

んー結局散財は現地行って決めるか…なんも買わずに帰ってくる可能性も出てきたな…。


2005/06/29(Wed)


調整開始

7/1はFLEX非適。本日から調整開始です(ぇー 朝弱い私には必須。

で、いきなり雨か_| ̄|○ バスにて出勤。本日は今月一杯で関連会社へ異動の人、部内異動する人の壮行会。帰りは電車かな…。

今月分のリリースが本日終わる?ので無事終わりますよーにと祈ってみるてすつ。

壮行会前に爆弾投下。投下先は私じゃなかったのでさりげなく他人事モードに(ぇー


2005/06/30(Thu)


調整失敗

明日が非常に不安ですが、何か?自転車で来れたかもしれないのでバスで来てしまうの巻。

そして午後になって雨なんぞ降る感じもしないので、バスで来た私は負け組(ノ∀`)


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3