【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2005年 06月中旬


2005/06/13(Mon)


週末のこととか

週末は食事、買出し、友人のヘルプ?、散髪以外は引篭もり。全体でも3,4時間じゃないかな…。

部屋片付けないとえらいことになりそうなんだが、腰がちょい張ってる状態なので無理できず。

相も変わらず仕事に対するやる気が下がりっぱなし。ソレを察したのか違うグループへの引抜が云々なんて冗談か本気かわからない話をされる。むむむ。


2005/06/14(Tue)


書いても…

アップし忘れて暫く放置してませんか?私だけですか、そーですか(挨拶)

昨日の帰り際に某茄子のフィードバックがあって、何気に評価されてまつ…と課長に言われる。うはwww先に飴玉ぶら下げる作戦か?と勝手にかんぐる私。ウーン、下手に期待されても困るんじゃがのぅ。これ以上のものは出ませんぜ?旦那。今週末の某茄子がひとまず楽しみだ♪


2005/06/15(Wed)


わがままな私

梅雨はまぁしゃーないとして、私の出退勤時だけは降るな('Д') といつも思ってしまう私。

本日は水曜日なのが救いだ。早く帰ろう…。昨日のK-1広島大会見るの忘れたのを出勤時の徒歩で思い出し(´・ω・`)


2005/06/16(Thu)


梅雨嫌い…

本日も40分以上の徒歩。着いてコードを開いて10分。意識が途切れそうになりましたよ。体力の落ち方が尋常じゃないようです。帰りのことも考えると鬱になりそ…。やはり某茄子で原チャ&雨具フルセットとか揃えるべきなんじゃろか…。

本日はエキサイトが17:00までメンテなので、そちらのエントリは書いてもアップできませんよっと。大した内容でアップできないけどね…どのみち。

今日は書くネタが多いわけぢゃなく、書いてないと寝てしまいそうだから意味もないことをうだうだと(マテ 明日はうちの会社は某茄子です。大きく使う予定は全くもって未定です。欲しいものがあるわけぢゃないしなぁ。でも貯金が趣味じゃありませんよ?

やっぱり某茄子は散財する楽しみがないとと思い、自分で欲しいものがないか暫くボーっと考えた。しかし何も思いつかなかった_| ̄|○ うーん…今自分が必要としているものが無いのかとちょっと寂しくなった……。旅行とかを趣味にしてないから、消え物でも思いつかないのがアレか…。


2005/06/17(Fri)


心臓止まるかと…

明細がwebからしか見れなくなったのは密集した事務所では非常に見づらいのだけど、人が少なくなった昼休みに見てみる。

うは、飴玉ぶら下げたって話はフィードバックの時にしたけど、こんなに増えてるのは想定外( ̄△ ̄;) なんか間違えた人の明細見たのかと思ってしまっつ((((゜д゜;)))) 普段スチャラカに仕事してることに若干の罪悪感が…。

でも、ゴチとか言う反応はヌルーするのでヨロスク('Д')


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3