【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2005年 06月上旬


2005/06/01(Wed)


月も変わったことだし

何か気分転換になるものをしやう…とは思いつつ、具体案がなんも出ない罠(ノ∀`)

いつもと違うことってだけだと…パチンコに行ってしまいそうな私…ダメですね_| ̄|○

違うことやるといってもオンラインゲーはもういいからオフラインゲーを少し進めるぐらいなのかなぁ(変わってません) 私が他にしたいことって一体なんなんだろ。思考の無限ループ入る前に仕事しよ…(苦笑)


2005/06/02(Thu)


天気悪いな

チャリ出勤と決めて外出たら雨降り開始…呪われてますか?(挨拶)

ひさびーさに仕事に対するモチベーションキープしてたのに、次々と飛び込む雑用のおかげであっという間に萎え。復帰するのに時間がかかるつーか、雑用自信がえらい時間かかるんじゃ、もらぁ。

うまくいきませんね、やっぱりのろわr(ry 明日が休みってことだけでモチベーション保ってたのに…。


2005/06/07(Tue)


む〜

FEの進捗無し、その他ゲームも進捗無しで生きてます(挨拶)

はまりにはまっている某ゲーム以外がつまらないそんな人生(既に間違ってる)


2005/06/08(Wed)


ここ数日…

寝相が悪いのか、普段の姿勢が悪いのか腰に筋肉痛とも疲労による張りともとれる痛みがある。元々爆弾もちなので、動けなくなることに少し怯えてたりするのですが、まだ動けるうちから休みを取ると動けなくなった時も上乗せしてしまうことになるので…とジレンマ。

天気が悪いことを考えて洗濯を控えてたのだが、月〜水は完全に失敗に終わった。これで洗濯すると明日降るんだろうなぁ(ノ∀`)

と、日々の日記も一応会社とFFだけぢゃないんだからと(ほぼソレで終わってるくせにってゆーなー) 書くくせを戻そうかと。

ま、それでも日々の方ではネタなんぞないのだけどね(´_ゝ`)


2005/06/09(Thu)


週の中で

昔から同じようなことを書いているとは思うけど、やっぱり木曜日が週の中で一番きつい。せっかく水曜を会社的に残業無し日にしてくれてるんだから帰って休めってことなのだな。実際は休むどころかいつもよりハードなことをしているといえばしている。

少し考え直せってことか。そろそろあっちで区切りがつくっちゃーつくから、そしたら考えやう。

今日は今日中作業がちらほら入っているので、それをゲシゲシ。まずは1件目終了。


2005/06/10(Fri)


そろそろ

随分前にキャラメルと一緒に取れた歯の詰め物の跡がヤヴァイ状態になってきました。冷たい飲み物を飲んでそこへ流し込むと、キーンと凍みる感じが。歯医者に予約入れないとマズィ状態ですかね。歯医者は予約を守る面倒さと、小刻みに通わなくちゃいけないことが足を遠ざける原因です。

大分引篭もり具合が酷くなってきている感じがする今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか(二行目で挨拶)

外に出るアクチビチーを考えねばならんのでしょうかね。今ほどじゃない昔は外に出るといったらパt(ry 変わってないじゃん_| ̄|○

コンサートやらイベント(謎)への参加が皆無に近くなりましたからなぁん。もうそんな歳じゃないし(ぇー


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3