【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2005年 05月下旬


2005/05/23(Mon)


週末は

金曜日深夜までFFやってて無理矢理に土曜日、車検のために起きてヘロヘロになりつつ、あっさり点検の終わった車は日曜夕方には手元に戻ってきましたが。今回の台車はSucceed(と書いて、ザクシードと読むらしい)でした。あまり乗り心地のいい車ぢゃなかったな。

土曜が気持ちの良い晴れ方だったので洗濯して、ふわふわ(*´Д`*)

それ以外ではオークスで当たったもののちょい浮きで(´・ω・`) その他は…引き篭ってました(ノ∀`)

FE、鉄拳5ともに進捗Nothing。時間たらねー。


2005/05/24(Tue)


相変わらず

ネタ無いす(挨拶)

今日は朝食抜き(って言っても食べることのほうが稀)で会社で経過観察の採血。もとより吹き出物体質なので白血球が多いのはいつ採血しても変わらんのだよ。あとは貧血気味って出るだけ。この体系で貧血ってのが笑ってまうが。

最近は難しいことを考えると脳が思考を停止というか、活動を停止します(マテ 人生の廃人へとまっしぐらですな。わっはっは。もうね…私には肉体労働しか残ってないよーな気がするのですよ。マヂで。指示されたものを担いだり、移動したりするだけの肉体労働ね(ノ∀`)


ネタFLASH

深夜にかなりツボに入った。フラッシュなので職場などでは注意もすかう


2005/05/26(Thu)


目の周りが…

微妙に小刻みな痙攣を繰り返す右目。気になってショーがない。画面を注視して作業をするだけにこの痙攣は邪魔でしかない。

今月は来るまで秋葉原いけるかなぁ。行く気は本人としてはあるのですが、起きられるかが(´ー`)


2005/05/27(Fri)


時間の流れ

緊急な作業やら会席がない中、マイペースでとある機能を任され、その調査のためのツール作りとソースコード解析をふにふに。ツール作りの要らぬ箇所のデバッグではまってたりする時は時間が過ぎるの早いけど、それ以外はマッタリし過ぎて時間が経つのおせぇ〜。やることやってチャッチャっと帰るのが一番ですね、ウン。今日もそうしよう。

明日の秋葉は行けるか謎だ。全ての鍵は朝の起床にある!駐車場事情が解決しないと車で行く気が萎えるんですが…。結局立体で買い物中は荷物ぶら下げてると、車で行った意味が半減する。

基本的な部分ですらガイドのない調査(漠然とした中から探し出す)は、私が一番苦手とするところ。今回はそんな感じであるので、行き詰るとすぐ萎える。好奇心旺盛か?と聞かれると、昔はそのつもりだったんだけど、歳が経つにつれて次へ次へと邁進するパワーはなくなってる気がする。技術者のはしくれならばソレは致命的でもある…。


2005/05/28(Sat)


久々の秋葉

昼前に起きれたので午後一の電車で秋葉原へ。

特別値段チェックをするものがあるわけでもないので、いつものルートでDVD→CDと仕入れた後、ふらーっとゲームショップ、本屋を巡った後、銀タコでたこ焼き食べて(私は葱はイランとおもた)帰路へ。

駅前で宝くじ買いますた(30枚) 当たりますよーに。

帰りの電車も爆睡して、ラーメン屋で食事をして自宅へ。後は以下略。


ほぼ予約物

2ヶ月に1度とか頻度も落ちてますな。まぁゲーム買わなくなったのが主な理由だけども。買ったものはこれを書いている場所ではわからないので帰宅後補完。


2005/05/29(Sun)


日曜日は

この時期はお馬さんぐらいですかねぇ。

今日は日本ダービーでした。1着は固定で買えるような馬だったので2着、3着を当てることに集中し、馬単、2,3着のWIDE、3連複、3連単(抑えで連複買う辺りがまだ弱い)を的中しまして35Kの浮きですたっと。


2005/05/30(Mon)


週の頭から…

雨で徒歩通勤だと激しく萎える…。

今週はそれでも金曜がなぜかカレンダー的には休みなので、4日間だと自分を奮い立たせてみるてすつ。5分後にはやっぱり萎えましたけど(´・ω・`)

やっぱり歯医者行かないと、開いている穴に物が詰まってイライラする。歯医者は予約取ったりが面倒なんだよね、予約取った以上ブッチしづらくなるし。


2005/05/31(Tue)


うがぁ

また出勤時は雨。雨自体は嫌いじゃないんだけど、その結果徒歩通勤になるのが嫌。わがまま炸裂。

ほんのりと左足(去年手術した側)の太ももに張りがあると同時に腰がほんのり痛い。そうなると意識が痛む際に持っていかれるため、集中しづらい。勘弁して。

こうなんつーか何かが足らないのですよ、日々に。ナニが足らないのかわからないために悶々としてたりもします。久しぶりに気分的にダウン傾向にあるのやもしれず。なんかこう光明ともなる打開策ないかなぁ。誰か私に救いの手をヽ(;´Д`)ノ


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3