【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2005年 05月中旬


2005/05/12(Thu)


万年眠たい病

最近気を緩めるとすぐ無の領域に達します(挨拶)

ていうかね、トラブル時と暇時が両極端すぎ。暇暇モード。休み明けに客先回答または出荷とかにするから、担当者たちは休みつぶさなならんねん。なんとかせーや感が。

黄金じゃなかった黄金週間の替わりをいつ取ろう…。休む気満々なんだけどさ。


2005/05/16(Mon)


出社してみると

海外出張が云々とかきな臭い話になっている。ぉぃぉぃ、面倒だから嫌だぞ、マヂで。詳細はまだわかってないらしいけど…。

この件もおいらに直撃な内容じゃないのに、行く候補に上がっているのが納得イカン。


2005/05/17(Tue)


とぴくなきまま

平日は淡々と過ぎる

なんかね、おいらの人生つまらんね。

なんか毎日8hは寝ないとまともな生活が送れないタイプなんじゃなかろうかと。でも自分としては8hも寝てたらもったいなさ過ぎて嫌な感じがするわけで。むつかしいのぅ。

なんかトラブル明けてからは平和モードです。海外出張ネタもガセだったもやり。せめて週末ぐらいはどこか出かけようぜ、食事に出るだけでなく。マヂで。外の世界と隔絶されすぎてます。


2005/05/18(Wed)


目が…

ここのところ起きて暫くは目を開けていてもぼんやりと膜がかかっている感じがして、視界が悪かったり。目薬を頻繁にさしている状態で…職業病っぽい感じだとやだなぁ。

水曜日だからとっとと帰る日。

むが作業が早く終わりすぎて@1時間てところで、今からなにをやっても中途半端に!ながそ(マテーイ

帰りには職場の人お勧めの眼精疲労系に効くというサプリメント?を買っていかねば…これで少しは目の周りが良くなるといいんだけど。

お勧めされたのが帰りの薬局になくて眼精疲労をうたい文句にしている別の奴を購入。効けばいいけど…。

帰ってからは以下略。


2005/05/19(Thu)


良い天気が逆に仇に

午前中は気にならなかったものの、凄いいい陽気なのが仇に…とゆーのも居室の空調が死んだらしく不快なぐらいに暑い。

皆空調を触って調整しようとするも、効果なく…とてつもなく不快感たっぷりに作業ちう(´_ゝ`)早く帰ってやろーかな。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3