【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2005年 05月上旬


2005/05/01(Sun)


三連休(ラスト)

短いyp

てーわけで、本日も19:30ぐらいの夕飯に合わせて見回り。真っ暗の実験室は火元確認とはいえ怖いものがあるなぁと思いつつ、蛍光灯だけ一瞬つけて見回って速攻帰り。

明日は仕事かぁとブルーになりながら寝床に着くも、なんか異様な寝汗で一回起きる。汗をぬぐって寝なおし。なんか体調おかしくしたかな?


2005/05/02(Mon)


出社(初日)

題目のカウントアップが増えるか、途中からまた休みに戻れるかは来ている間の作業次第。つーことで、出社なんですが、身体が行きたがってないのか少し遅れ気味に。まぁ休出だから出勤時間にアレコレ言われることもないので平然と出社。

なんか来る予定に入ってなかったと思われる人までいるし。でもうちの課だけです。他の課もトラブル抱えてると思うんだけど、のんきなもんだ。そして3連休前に仕掛けた内容がご破算に。あぁこりゃ4日連続確定かなぁ。あふぉくさい。

なんかまだやれることはあるのに、夕飯は自宅で食べようと課長が言い出して、追い出されるの巻。まぁ最終的に盾となる課長がそういうんだからいいんだろう。つーか、多分…残り全部出る腹を決めただけなんだろうけど(ノ∀`) てなわけで20:30には撤収。


2005/05/03(Tue)


休出(二日目)

案の定、昨日LSのチャットで盛り上がりすぎた所為で眠いです。やっぱコリャキツイと思った瞬間に落ちないとダメだね(ノ∀`)

でもやることはあるので、眠い目擦りつつ、がりがりと。

やること多すぎて、気づけば23:30撤収。なんで休出に午前様になりそうになってるのかと。


2005/05/04(Wed)


休出(三日目)

なんとなくもう休めないんじゃないか?と思いつつ出社。

ほとんどヘルプのみの先輩と私は明日ぐらい休みたいよねぇと喫煙室で話してみたり。解析組みはやることがまだまだあるのか、明日も来なくちゃだめかなぁみたいな話を平気でする。が、本日は昨日のメンバーから既に一人減ってます。ならヘルプの私たち二人も休んでいいんぢゃないかと。ダメなのか?

と、↑を書いたのが16:00で、今後どーなるのか不安です。

皆の中で最後の1日ぐらい休もうって感じと、それに対してとりあえず丸二日近く走らせるものができたらしくそれを仕掛け終わった時点で撤収し、明日は休むことに。19:30過ぎに撤収。


2005/05/05(Thu)


黄金週間の予定であった最終日

やっと休み。洗濯物が鬼のように貯まっていたものを処理しつつ、反動で遊びまくって終了。短かったなぁ、ほんとに。


2005/05/06(Fri)


そして

金曜日、うちのカレンダでは平日。そして出社している私。出勤時降ってなかったからチャリできたけど、昼前から雨に(つд`)帰りどーしよ。

なんか明日も出るとかいう話を上がしているが、実対策部分には関係ない私は用事を主張する予定。用事自体はないけどな('Д') 他の奴を割り振ってくれyp 私の作業なんてほとんどないに等しく、誰でもできる設置手伝いぐらいしか明日は行わないはずだし。

いい加減にしてくれ…。

土曜日出勤は回避というか、冗談に聞こえない冗談は言うのも辞めてほしい。殺意を覚えるから。

が、なんだかんだと雑用を投げられ気づくと21:30過ぎてたりε=(~Д~;) あふぉかと…。


2005/05/10(Tue)


んー

書くことありません(挨拶)

もうね、仕事が嫌で嫌で(マテ


休み中の進捗

18章まで突破。主人公を含め、ちらほらとクラスチェンジした仲間たち。もうちょいお気に入りのキャラをクラスチェンジさせたいところ。後半に突入し、1章が長いこともあって、平日の夜にはまとまった時間が取れないため進んでない状態。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3