【ひたすら愚痴っぽい週記?(ぉ】



2006年 04月中旬


2006/04/14(Fri)


やっと

本日11:40。なんとか物を送り出せて、後は届いた後に大トラブルが発生しない限りなんもないと…。つーか、送り出した後のことなんか知りませんyp

もう正直こんなバタバタ作業は当分やりたくないんですが。

明日は飲み会で憂さを晴らさせてもらおう。そうしよう。でもアルコールを受け付けられる体力状態かが既に謎なんで、明日はソフトドリンクかな(ダメじゃん)

新宿の集合時間前にアキーバしようかと考え中ですが、起きられるかが不明だ。それと肉体労働のおかげで、普段から爆弾もちの腰がヤヴァイ…。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3