【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2005年 04月中旬


2005/04/11(Mon)


朝型シフト7日目

週の頭だしなんとか勝利。しかし雨で朝から45分の徒歩はきっついぞ。微妙に疲れのたまった腰に張りがあり、これ以上負担かけると危険。

特に問題も起きておらず、マッタリ。今日は早く帰ろう、そうしよう。

19:39のバスに乗るという理由で19:20には撤収。が、バスが10分近く遅れて寒い中待つ羽目に。夕飯の関係で一つ先のバス停で降りたけど、ここからだと歩く距離が長すぎだよ…。

後は以下略


2005/04/12(Tue)


朝型シフト8日目

シフト完了しないなぁ。多分夜もこの時間に猛烈に眠くなるってパターンとのセットで就寝時間と起床時間がほぼ固定化できると思うんだけど、夜型であった期間が長かったため、夜は結構もってしまう。これがイカン。眠くない時に寝ようとしてもごろごろする時間が増えるだけなのが、厄介だなん。

今日は起床時間はおけだったのだけれど、徒歩分少し予定より遅れ。遅刻ではないですよ、もちろん。

昼にガッツリ昼寝してみた。午後がやけにスッキリ(*'-') でも今は若干暇暇モード。次の作業をアサインされていないからなだけなんですが。

次の作業として発生しそうなことが厄介極まりないので、基本的に拒絶するか自分で違うものを志願しないとヤヴァ気。大変だぞぅ。

さくっと逃げるように撤収。これができるのも今のうちだけ。


2005/04/13(Wed)


朝型シフト9日目

惨敗。なんかね、朝型にはできない人なんじゃないかと本気で思う。よほど何かペナルティを食らわない限りダメなような気がしてきた。

水曜日なもんで定時まではびっちり働いて速攻で逃げますた(ぇー

帰り道にコンシューマゲー買うならここって店に寄って調子の悪くなったPS2コントローラを購入。なぜかそれ以外のもありますが、気にするな('Д')しかも、それいつ遊ぶんだ?ってのも気にするな('Д')

帰ってからは以下略だけれども、以下略内でこっちの日記ちゃんと書けと。マンドイから(´_ゝ`)と返しておきましたが…マンドクなったら辞め時だよねとその時思ったのも事実。ぴたっと更新が止まってしまうかもしれませんが、本人はそう簡単には死なないと思うので生きてはいますよってことで(ぉぃ


ゲーム屋にて

ゲーム屋着いた時点で買うことが確定していたのはコントローラだけのはずだったのに(苦笑)

  • [PS2] 鉄拳5
  • [PS2] Shining Force Neo ※余っていたとかで特典DVDもろたw
  • [ETC] PS2コントローラ 純正 オーシャンブルー
  • [ETC] PS2用メモリ(8MB) 純正


2005/04/14(Thu)


朝型シフト10日目

惨敗。最早言い訳無用。ダメ人間の烙印を自分に捺す。

今日は意外とやること詰め込まれる。その処理だけで今日が終わりそう。って仕事ネタ書いてもつまらんよなぁ。

そいや、萌え系活動(そんなんやってたんか?というキホソ的ツッコミはさておき)はビタッと止まっており、貯めに貯めまくったビデオの中でブラックジャック見るたびに萌えていたりはするのです(なにに萌えてるかは聞くな('Д')) DVDの発売予定は立ってないのに既に全巻予約済みです。

昨日辞めるようなことを書いておきながら、ちゃっかり文面だけは書いている。たぶんそんな奴。ここのカウンタってもう過去に補足されたアンテナがアクセスしてるだけで有人が読みに来てるのって一桁台だと思うけどどーか(苦笑)

ちょっとやることがあったこともあり21:20撤収。22:00に帰宅してとりあえずポチっとログインしようとしたところ、24:00までメンテ………('Д')

しょーがないので(ぉ 風呂入ったり、シャイニングフォースネオの特典DVD見たりとマッタリした後、鉄拳を始める…。


ストーリーモード

全キャラのストーリーモードをやろうとしたら、ヌルゲーマーの私はもちろん設定はEasyです。そして女性キャラで始めちゃうと、女性キャラ終わった時点でオサーンキャラをやらないことも明白なので、オサーンキャラからクリアしていくことに。

一人目はマードック。んー派手な技やろうとするとコントローラじゃ難しいので、ひたすら蹴り&パンチだけで。2回目のムービーが挟まる相手まではスムーズに負けずに行ったものの、その後はコンティニューの嵐。私の実力なんてそんなもん(´_ゝ`) マードックの話は脳筋らしい話でしたな。

で、続いてはロウ。こんな廃れキャラだったっけかというか、担当者物語考えるの面倒になっただろって言うぐらいのみじめっぷり。優勝してもそれかyp な、終わり方で苦笑しつつ少し不憫に思いますた。

さー次は誰で、いつできるのかは激しく謎だ。少なくとも今の親指の痛みが治まるまではやらないぞっと。


2005/04/20(Wed)


更新頻度

落ちそうです。毎日の天気とか会社でのつぶやき(主に愚痴)とかだけになりそうで。

FF以外のゲームもちょろちょろやってますが、片手間なのでキッチリレポート書ける状態じゃないしね。

そもそも2箇所を事細かに書くこと自体が私には無理なのかも(ノ∀`)


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3