【ひたすら愚痴っぽい週記?(ぉ】



2006年 04月上旬


2006/04/05(Wed)


4月ですね

春ですね(それがなに)

と自己ツッコミしてしまうほどに心がささくれ立ってます。誰か助けて。

もうねーあーーーーーーーという感じが@何ヶ月続くんだろう。途中で投げ出して会社辞めてるかもしれません。

そしたらぷーになるから日記更新頻度上がるカポネ。それを楽しみに待っててください(ぉぃ


2006/04/07(Fri)


三日で

ソフトのことをきちんと考えない上が、誰々がやれば三日でできるだろうとざっくりよく言われる話だけれど…。

マヂで三日で仕上げたぞ、この野郎。動作確認というか、意地悪テストレベルのことはこれからだけど…もう倒れs

本日金曜日はそんな私にご褒美(本来はコーディング予備日)で、テスト環境構築した時点で逃げるぞ。つか、やってられんは。

で、早く帰宅すると夜に明日来いとか電話入ってたりするんだろうな…。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3