【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2005年 04月上旬


2005/04/01(Fri)


新年度

早々に寝坊しかけた_| ̄|○ これからは朝方にシフトしなければならない状況が発生するので、今後は生活サイクルを変えないと。

新課長になって初日で何か変わることもなく。出退勤システムは微妙に変わって面倒になったけどな…。

急ぎの作業は、突発発生はせず。自分の残務処理をしつつ、新年度初日を過ごす。

20:20にて撤収。あー髪切りに行きたかったけど、しゃーない週末のどちらかで切ろう…。


2005/04/04(Mon)


なんだかなぁ

週末挟んでも書くことありませんよ…生存表明にしかなってないですねん。

というのも他のゲームを全く手がけてないし(やりかけは複数あるけど)、ビデオ関連のコメントしなくなっちゃったしねぇ。

週末は散髪してさっぱりした途端に寒いってのはどーゆーことですか('Д')てなぐらいで、今は今年度に入ってからの会社全体的に早く来てとっとと仕事終わらせて、帰りやがれモードに移行したいらしい。そゆことをやろうとする前に仕事量を考えろと。人間的な活動をしていて守れるスケジュールを組めと。

とか↑でいっておきながら閑散期にはひたすら暇になるのもどーかと。いあ、完全に暇じゃないんですけどね。フル1日スパークして解析やら設計する段階じゃないだけで。GW直前が勝負で、休めるかどうかはこれからが問題なんですけどね。今はそれに向けての下準備段階。一応準備はほぼできているはず…。思わぬ見落としがない限りは。


2005/04/05(Tue)


朝型シフト三日目

初日大失敗、二日目成功,三日目半失敗。ダメぢゃん。

で、今日は来るなり私が追加したコードのポカミスを指摘される。が、修正した方向に記述したつもりでいた私は一瞬?が頭を巡る。自分のローカルのコード見ると指摘どおりの記述になっておりかなり凹む。うは、お前は言語覚えたての学生かと!って学生だってこんなミスはしません…。

明日お試しリリースがあるってことで上記の件の修正込みでチェックイン準備をしていたところ、急遽今晩から動かすってことになり一同バタバタし始める。うがぁ、何故繰り上がるんですかっ。と、こゆ急遽繰上りがあるとじっくり確認取らずにってパターンが往々にしてあるのに…上の人はそれがわからんのですよ。あふぉかと。ま、私はそれを言い出される前に確認終わってたからいいけどな。

けど、ヘルプのために22:00まで拘束されたよーなもので、朝型シフト大作戦がそろそろヤヴァクなって来ましたよ…。


2005/04/06(Wed)


朝型シフト4日目

なんとか起きる。本当になんとか起きたって感じで、起きてからも30分ぐらい脳が止まってるんじゃないかと思ったぐらいでふ。

意外にもゆるりとした時間が流れる。まぁテスト総取替え直後に問題続出じゃたまったもんじゃありませんが(´_ゝ`)

本日は水曜日なんで定時まで何も起きませんよーに。


2005/04/08(Fri)


朝型シフト6日目

二日連続惨敗。一日こけると復帰できないな(汗)

ちとテストが止まったので解析…。うが、自分のミスか(滝汗) 平謝りで修正版をアップ。その修正版を仕掛けて撤収。21:00ちょい過ぎ撤収。


2005/04/09(Sat)


はなーみ

FF繋がりで数回飲んでいる面子で花見。集合が15:00だというので午前中起きてれば大丈夫だろうと思ったら12:30起床_| ̄|○

準備して13:30近辺の東京行きに乗って新宿へ。30分前に着く…。これだからローカル線は。

喫煙室のあるコーヒーショップで一服しつつ時間つぶし。戻ってみるとごんぞさんがいたのでご挨拶。時間になったら道無部長とあっこの人が来たので酒が売ってるコンビニでアルコールを調達して新宿中央公園に。集合時に既に半袖モードの道無部長に皆から突っ込み入りまくり。まだ早いって。マヂ。

公園全体に日が当たっているうちはポカポカいい気分。あっこの人が準備してくれた食べ物をつまみつつ、花をめでつつ(半分嘘)歓談。

日が傾いた頃に風も出てきてもちろん気温も下がります。道無部長が歯をガタガタ言わせて震えるの巻。ほぉら見たことかな面々。食べるものもほとんど食べたし移動しようかと、携帯で途中参加するかもというFortuneさんに電話してうちらは駅前に移動。

駅前のゲーセンで三つのボタンを押すゲームをやって(名前失念)これで汗だくになる私ってば(つд`)

程なくしてFortuneさん合流。飲み屋へ突入。そこでロシアンルーレットで当たりをひいて、マヂで泣きそうになったりもその店は2時間で追い出される。

次の店も2時間。ずぅっとネタはFFに寄り気味だったけど楽しゅうございました。新宿を23:00前に撤収して、自宅には24:30に戻る。

その後にもログインするあたりがあれでそれ。


2005/04/10(Sun)


そして日曜は

桜花賞をやった以外は以下略。そんな週末。足とかに昨日の疲労が出てたりして。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3