【ひたすら愚痴っぽい週記?(ぉ】



2006年 03月下旬


2006/03/27(Mon)


疲れました…

ちょっと時間ができるとかなりネガティブというか欝っぽい方向へ思考が傾いて、そのままなんもかんも投げ出して、世間とを隔絶したくなる心境になります。これのポイントは仕事なのか、ワンパターンの生活からなのかすらわからなくなってたり。

過去類を見ないネガティブっぷりっすねぇ。それでもそのワンパターンから抜け出すようなことは何一つしてません。えぇ。多分過去10年近く同じ思考の繰り返しだと思われ。

まだギャンブル三昧だった頃の方が活発度はあったなぁ。運動やめたのも腰痛めてからだし…。水泳でもしろって感じだぁねぇ。

突発でなんかするってことをしないからな、私。ふらっと旅に出るとか、じぇんじぇん手をつけたことのないことをやってみるとか。


2006/03/28(Tue)


もうぐだぐた

私の運命としてトラブル満載のところにしか所属できないのかもしれないと、かなり自分の人生に憂いを感じてしまう今日この頃(挨拶)

でもそんな中、過去数年私はトラブルとは無関係ですってな顔をした人がいるのもこれまた事実。そこのポストに俺を置いてくれ。

結局、気にしたもん負けなのかもしれないけれど、とてもとてもストレスを感じます。近年ないほどに辞めたい気分上昇中。

そこまで踏み切るのには年齢的なものがかなり重石になるけどorz

年度がそろそろ切り替わるけど、来年度に期待するものがなんもない…。


2006/03/31(Fri)


急展開

来週はそこそこ忙しくなるような雰囲気はあったのだが、本日出社して10分で明日の作業確定。

しかも出社前にすることがあるという謎作業。

年度の頭が週末なのに、見事に4/1から仕事することに(明日でなきゃいけない理由もそこにあるのだけど)

まぁ万事うまくいくと作業的には小一時間。そうなることを切に願う。つーかうまくいってくれ。頑張れ明日の私。

ここ二ヶ月丸一日自分のペースで仕事できてない。それでいて自分の元々のミッションはミッションで待ってもらえない。ありえない。今回もグループ内でここまで作業が集中しているのは私だけ。それも普通じゃない。つか、この状況で立場的に上な人間が二人休んでる、その時点でだめぽ。

来週頭その二人は地獄を見ることほぼ確定なんで、頑張ってくれって感じ。いや、マヂで。それで泣きついてきても断れる手札はこっちにたくさんある。無論断る(苦笑)

もうね、うちの会社は終わりd


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3