【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2005年 03月下旬


2005/03/24(Thu)


んーと

一応生きてます。

こちらに書くよーなことがないのねんのねん。つーか日中(平日は昼休み)に書くことが無理だとほぼ書かない罠。


2005/03/25(Fri)


唯一の月決め行動だったのに

今の部門に移ってからは2月に1度とかになってるなぁと。まぁ普段からして忙しいのが週末は休みたいとなってしまうわけで、早朝から車運転して、秋葉を練り歩いて、また車運転して帰るが辛くなったとゆーのもある。あと秋葉原の駐車場状況もその原因の一端を担ってるね…。

明日も従来なら車でゴーなんだけど、ゆっくり10時頃起きて行きたいなと既に思っている時点で負け組。

一つだけどうも原因がわからないなぁと思っていたら、デバイス側の問題ではなくホストだった_| ̄|○ 要因がわかったらさくっと対策。

週末に対策版で評価室に仕掛けてとっとと撤収。19:30には逃げるように撤収。

あとは寝るまで以下略。


2005/03/26(Sat)


電車でゴー

起きたら午後。うーん最後に午前中に週末起きたのっていつだってぐらい(汗)

14:17発の電車に乗り15:30頃秋葉着。いつものルートを辿りDVD→CDと購入してゲーム屋を回るも、他のゲームやってる余裕ないしと購入を控えて帰宅。17:00ちょい前の特快に乗って立川乗換えで帰宅。18:00に最寄駅に着いたので午で食事をして帰宅。

あとは寝るまで(ry←こればかり


主に予約品

指輪物語のトリオロジーを予約してたのすっかり忘れて、かなりの重量に(汗)腕が筋肉痛になりそう…

  • [DVD]One Piece Six Season スカイピア篇 (8)
  • [DVD]スクールランブル (2)
  • [DVD]トップをねらえ!2 (2) OVA
  • [DVD]イリアの空、UFOの夏 (1)
  • [DVD]Lord of the ring トリオロジーBOX
  • [CD]One Piece キャラクターソング集
  • [CD]One Piece 主題歌BEST
  • [CD]ギャラクシーエンジェル BESTソング集 一番絞り
  • [CD]野川さくらの新譜 ※正式名のちに補完


2005/03/27(Sun)


今日こそは

失敗_| ̄|○ しかも仕掛けた目覚ましの音に全く反応した形跡すらない。ダメすぎ。

まぁそれでも致命的な遅さではないのが救い。

早めの夕飯を済ませてあとは以下略。こんな週末ばかりでいいのか?<自分


2005/03/28(Mon)


期末(年度末)処理

機材の廃棄とかで人足として借り出され。午前中はそれで汗だくになる。腰の爆弾に引火しそうになり、焦る。なんか腰の違和感が激しくハセーイ。

午後は廃棄してしまった中に私が動かしていたものがあり、代替機が与えられないため、何もできない…。

仕様書の手直しとか、木曜の課内向け教育資料の作成。私の事例が役に立つとは思えんのだが、まぁいいか(マテ

某課長もいない、結構な人が有給消化でいないのでとてもとても静かでマッタリモード雰囲気漂います。仕様書の手直し(英語)があったりしたものの、そちらの作業もすっきり終わったので19:30に撤収。

あとは以下略。


2005/03/29(Tue)


どんより

こうスカッと晴れませんかね。そろそろ暖かくなってきて春の陽気を感じたいものでふ。

今日も特別急ぎの仕事もなくマッタリ…のはず。直上の人がお休み。ただ、木曜の資料として引用させてもらおうと思ったドキュメントの持ち主が突発のお休みで(´・ω・`)

別の資料を引用させてもらってなんとか作成。文字ばかりになっちって、説明中に寝る人が出るんだろうなぁとかヽ(´―`)ノ

そんなこんなでそれ以外で発生した雑用も終わらせて21:00には撤収。


2005/03/30(Wed)


年度末の割りに

あくせくしておりません。というのも期末で部材扱いで買ったマシンを破棄した関係で数が足らんだけなのですが(´_ゝ`)

今日も水曜日!ってことでとっとと逃げて今日こそは以下略ですよー(一部にしかわからない)

と思っていたら、今日は見回りがあるということで強制的に帰れ指示が出ました。大手を振って帰れますな…。

が、それとは別に4/1からいろいろ面倒なことになりそうで、生活習慣変わりそうです…。早く出たら早く帰るぞ、ずるずるおまいらの要求はのまないからな!

今日は定時にそそくさと撤収。


2005/03/31(Thu)


発表と…

出社してから人数分の資料のコピーと実際の発表。鋭いツッコミがいくつも来たらどーしようかと考えつつ、いざ発表してみたらあっさり終わってホッと一息。

本日は某課長の送別会('∇') どうせなら部外に出てってくれるとありがたかったんだけど、単に敵に回るだけの人事(´_ゝ`) 逆に課長のままの方がよかったのか?とか、まぁそれも明日以降にわかることでせう。

で、送別会は参加するのか?というと、マンドイので理由をつけていかない(´_ゝ`) 飲むこと自体がさして楽しくない私は、その場にいるメンツとの会話が楽しくないと参加しないのさヽ(´―`)ノ

てなわけで飲み会撤収組と同じぐらいに撤収。帰りに夕飯を買って帰って帰宅してからはマッタリ。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3