【ひたすら愚痴っぽい週記?(ぉ】



2006年 03月上旬


2006/03/01(Wed)


月が変わっても

トラブルが消えるわけじゃない(当たり前です)

水曜は定時刻帰宅推奨日(ってなに?ってのがもう半年になるかもめ)ですが、現在既に21:20を回っております。本日は出社がバス経由なので雨&22:00を回った時点で45分以上の徒歩帰宅確定です。家に着くのはまた日付変わってるんだろうな…。

今日も某氏はマイペースに帰りましたよ。課長に睨まれて、ダメといわれてもかえtt。すげー神経。

今日は終電があるリーダーに合わせて課長も帰ろうと言い出した。が、45分の道のり歩いて帰る私にはほとんど午前様と一緒の時間だ…。なるべく自分の中では早く歩いた方で、部屋のデッキの時刻を見たら23:58。この2分前に少しだけ満足する自分が嫌だ…。

この地獄、早く終わって…。


2006/03/02(Thu)


一週間が長い

延々と作業の連続ならばもうちっと激務の中でも、やることがある以上いいのだが。なんか煮え切らないグループの中で重苦しいだけの打ち合わせに呼ばれると精神的に辛い。無論意見するわけだが、してもすぐにレスポンスが返らない。もう頭に描いているシナリオがあるなら吐き出せよ。

結局、居ても居なくてもこの打ち合わせは変わらないと判断して、打ち合わせ抜ける。但し作業発生したなら随時連絡してくれと伝えた。

が、21:30になってようやく打ち合わせから戻った上たちが、明日までにこの1週間のデータをまとめろ、明日の朝の会議で使うと言い出す。普通に作ったら24:30になりました。ほぼ4日連続、午前様かよ…。

んで、オチ。24:00頃、この資料を使った会議は取りやめになったといわれる。まぁデータまとめは最終的には要るんだからいいけど、その瞬間は殺意を覚えますた。

帰宅したら25:20。とてもとても疲れてますよ、マヂで。


2006/03/03(Fri)


沈静といわないまでも

少し落ち着いた…のかな。緊急度合いはぐっとさがったっぽい。

が、予断を許さないのは変わらず。さて明日は出る出ないの作戦は如何に。つか、いつ決まるんだyp


2006/03/04(Sat)


甘かった…

とゆーわけで2週連続の休出。もうゲロ吐きそう(大げさ)

まぁ今日はそれほど深夜までじゃなかったからいいけど(良くない)

日曜1日だけだと肉体的疲れは取りきれませんよ、もう親父なんだからさ。


2006/03/06(Mon)


んー

楽になったんじゃないのか?(勝手な思い込みです)

そして本日も午前様風味な、現在23:15。もうね…。

家に着いたのは24:30でしたとさ。トホホ。


2006/03/07(Tue)


ん〜

早く楽になりたーい(無理な相談)

本日は23:00帰宅。ちょっち早い(マテ


2006/03/08(Wed)


いよいよ

本日は待ちに待った英雄伝説 空の奇跡 SC(セカンドチャプター)が届くと思われる日ですよ。発売日は明日ですが、発送予定は7日だったので、期待してしまいます。指定時刻の20:00〜21:00を過ぎても呼び鈴がならなかった時点で、かなり凹むと思われますが。

来たら即インストールしちゃうよ。遊んでみて、はまるか、放り投げるかは出来次第(ぇー


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3