【ひたすら愚痴っぽい週記?(ぉ】



2006年 02月下旬


2006/02/21(Tue)


少し前から

普段左肘を立てて身体を支える形で寝転がっていた所為か、左肩かが痺れ慢性筋肉痛というかとにかく変です(挨拶)

両側満遍なくって形を取れればいいんでしょうが、反対側は利き腕が下になってしまうので無理なんですね。どうしたもんか。

つか、椅子に座れってね。ディスプレイがお釈迦になってから結構いいPCラック買ったのにいまやただの邪魔者に…。液晶に変えても置けるタイプにすりゃ良かったと後悔しましたよ、えぇ。

なんか仕事が暇になったのかと錯覚するぐらい、追い立てられることがなくなった…。たとえあったとしてもやる気がないので進捗は一緒なのですが(ダメだ)


2006/02/22(Wed)


あぁあっと

ようやく今までのトラブルがほぼ鎮火し、次の開発に体制を移せるかと思った矢先。またトラブル。しかも内容的にはこっちの方が重たそうなんですが…。

というか、これまでも今回の件も全てにおいて対岸の火のレベル(私の中では)のはずが、対応時は最前線にされるのは絶対おかしいと思い訴え続けてるのだが…。

手伝わないというわけにいかないのはわかるとしても…。水曜の今日に土曜大丈夫?とか平気で話出るし。その横で休む、休まないとトラブル要因元の人が話していると殺意を覚えるんですが。


2006/02/25(Sat)


やーはーりー

休出になった…。

そして20:00を過ぎたけどまだ居る。さていつ帰れるのやら(泣)

興味だけでまとわりつく、別の課の課長がウザイ。帰れ、お前は。ってあちらもトラブルみたいだけどな :p


2006/02/27(Mon)


んー

午前様。


2006/02/28(Tue)


んー(Part2)

午前様。しかも雨の中チャリで帰る。びしょぬれ。

そして部屋に着いたのが25:00過ぎ。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3