【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2005年 02月下旬


2005/02/21(Mon)


やっぱり

月曜は嫌い。スタートでもあるし…。

とりあえず午前中は平和らしい。

午後も干渉がなかったという意味では平和。おかげできちんとするべきことと次への以降をスムーズにするべく対応ができましたとさ。毎回こうでないとな。

が、帰るタイミングを逸した(コード触りはじめちった)ため、撤収は22:00過ぎ(´ー`)


2005/02/22(Tue)


めずらすぃ

清々しい夢を見た…気がする。とゆーのもうっすらとしか記憶になく、勿体なーって感じだけが起床後に残った。

で、いつもより30分早く出社して採血。年1回の検診後の経過観察(´_ゝ`) 歳だしね(違います)朝食抜きが効いて(普段食べたり、食べなかったりなくせに)隣の人にお腹鳴ってるのを聞かれてしまった……。

ツール変更第一弾を走らせつつ、第二弾を…。って第二弾の方は手の入れ方が半端じゃないので、かなりメンドイ…。今日は直上の人が行き先掲示に休みだと書かずにお休み…。来るもんだと思ってたよ。相談が明日以降に自動的にペンディング(´_ゝ`)ダメぢゃん。

第一弾は設定時の純粋ポカで1時間無駄にしたものの、その後帰宅までの時間は動作し続けていたので本格的に無人運転エリアでの動員でいいかなぁと。第二弾はツール担当と相談の上、設計自体を少し手を加えねばならないので明日以降にご相談。

そんなこんなで区切りがついたので、20:00に撤収。明日はまたまた海外(ちゅーか米国)相手の電話会議。これを機に朝方にすれと周りがみんなプレッシャーをかけてくる。私も朝すっきり起きれるタイプならそうしたい…。いつからかわからんけどできなくなったんよねぇ…なんでなんだろ。


2005/02/23(Wed)


意外にすっきり

目が覚めますた。こゆときは後々の反動の方が怖い…で、問題の電話会議は2時間のつもりでスタンバってたら場所は3時間取られているらしいってことで、ぉひぉひ通常業務が…

あちらの都合で2時間半ぐらいで終了。が、なんか来日したいとか言い出してそーすると終日会議に引っ張りまわされそうな予感が。うがー。これ専任ならそれでもいいけど、そうじゃないからなぁ。

んで、今日は水曜日で帰宅はとっととできるからと割り切ったところで、定時以降に打ち合わせを入れられる_| ̄|○ 絶対仕組まれてる、仕組まれてるよ…。炸裂したい気持ちをぐっと抑え、この反動をどこかで絶対出してやると心に誓うのでした。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3