【ひたすら愚痴っぽい週記?(ぉ】



2006年 02月中旬


2006/02/11(Sat)


リベンジ!

と、表題のように意気込むも、洗濯優先とか地味に生活優先にしている私。この辺が歳食ったなぁと。

で結局洗濯や昼飯を済ませた後の出陣。このとき15:00ぐらい?で、閉店近くまでやって本日分がちょい負けになるぐらいに頑張ったのみで、昨日のリベンジになってない。疲れただけ損した気分。

せっかくの休み何してんだか…。スロットを二日連続打っただけで、肩に激痛が走るようじゃもうダメぽ。


2006/02/12(Sun)


まったり

なぜか自然に起きて週末の洗濯の2回目を行い、昼食を摂りに行ったまではほぼ順調。

その後、何をやっていても眠気が酷く、ついにはFFちうに寝落ち。こりゃダメだと風呂に入り、少し覚醒を待つも眠気が取れずにダウン気味に横になってオリンピックを見る。けど、眠気が取れる展開にゃーならしねー。

なんか暫く横になって呆けてました(寝てたわけじゃなく、何も考えない状態) 次に何かやる気になれず、そのまま眠りへ(ぇー

とてもとてももったいない3日間だった気がするのは何故だ…。


2006/02/13(Mon)


ん〜ノルマ制うざっ

以前話題にしたかと思うけど、半期に1件的にノルマを課されているものがあり、それのフォローが従来の仕事に弊害を及ぼすぐらいにウザイ。あふぉかってぐらいに。こういうときの自分の要領の悪さを呪う。

つか、ネタない(謎)テキトーすぎるとリテイクくらうしなぁ。あー激しくメンドイ。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3