【ひたすら愚痴っぽい週記?(ぉ】



2006年 02月上旬


2006/02/01(Wed)


雨…

久々のバスで時刻表間違えて一本乗り過ごしたのは秘密です(挨拶)雨なのに寒いって状態だと腰と膝の爆弾が炸裂前の準備段階に入ってしまいます。やめてください…。

久しぶりにチョコチョコと書くとツッコミが。しかも買い物リストちゃんと補完せずにアップしちゃった。てへ。

そして会社の仕事…違うことやってても"やる気"が全く起きないのは最早病気の域に達してます…。つーかもうこれの開発やめようよ(激謎)


ぐるぐる

大量にってほどは書いてません>まま 書いてるのもほとんど愚痴です :-)

矛盾とゆーか、買ったものはコレクションアイテムです(キッパリ) 本来の動作はいたしまs(ぉ


2006/02/03(Fri)


ちょ、まっ

現在開発ちうのものが既に線引きから遅れが生じそうに危うい昨今。なぜか次が決まるのはお約束として…さらに次まで決まってますか…。つーか、次の次ではメイン機能担当にほぼ決まっているようなにおひが。逃げたい。マヂ、逃げたい。これってあの客先に行くんでしょ。死ねるよ、失敗したら(失敗前提かyp)

某客先トラブル(主にうちらのトラブルじゃないのにヘルプした)はようやく来週頭に手打ちになりそう。てか、なれ。お前ら(客をそう呼ぶな)のおかげで…何日間作業止まったと思ってるんだ。

あまり運動を習慣としていない人間が週末身体動かすとしたらなにがいいですかな。ぶらりと散歩でもした方がいい感じ?自転車乗り回すってのも性に合わないんだよなぁ…。パチスロで身体(主に上半身)動かすってのはどーd…ダメすぎだ……_| ̄|....○


2006/02/06(Mon)


月曜日から

大雪の中…帰宅したのが27:00で、明日は9:00前にはいろと。何もできないんじゃハゲヽ(`д´)ノ


2006/02/07(Tue)


なんとか原因発見

昨日午前様になってまで追い続けたおかげで、早々と原因特定。対策をしかけてそれの動作確認。

個数を増やしての確認はお願いして、とっとと帰る…はずが、あれも試してみたいこれも試してみたいと言われ…対応してたらまた22時過ぎorz

眠いって…タスケテ。


2006/02/08(Wed)


うがぁ

安息の日にするはず(といっても休むわけではない)だったのに…作戦会議だぁなんだと狩りだされ、私に任せると解析早いよね的な流れになる。ざけんな、ゴラァ。元々今週やった案件も元担当は何もしてねーじゃねーか。

やっぱダメだよ、この会社。

まぁそれでも放置で帰っちゃおうかなぁ…今週はでも明日までだからなぁ。あふぉな上司(うちの直上じゃない)が、休み返上で解析しろとか言い出しそうだ…。自分たちの解析能力棚に上げて、指示だけはいっちょ前ってか。


2006/02/10(Fri)


うちはなぜか今日が休み

明日の祝日が土曜日な関係か、本日がお休みだったり。

今月の14日でパスポートの有効期限が切れるので、会社で作れという指令の元更新をする。普通に外出扱いで申請にくりゃよかったと自分の休日を利用して行っている自分に、ちと後悔しながら最寄のパスポートセンターである立川へ。

平日だし、脱出シーズンじゃないしと思ってたら大間違い。もう卒業旅行準備だったりするのか、窓口にて整理券発行時に1時間待ちになりますといわれる。げっ!と思いつつ、駅ビルの中を探索したり昼飯食べたりでその1時間を費やす。

1時間経っても呼ばれやしねー。どうやら、おばちゃんずに引っかかると何かしらの不備やら説明の繰り返しやらで時間がかかっている模様。結局到着してから、写真撮影→整理券発行→自分の申請で2時間かかった。

受け取りは来週の金曜以降。取りに来るのがこれまためんどくさい(ぇー

そのまま帰宅すりゃーいいのにパチに行き、大負け。かなーりストレスのたまる負け方でリベンジしたくてしょうがなくなる。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3