【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2005年 02月上旬


2005/02/01(Tue)


……

やっぱりねもい。まぁ昨日も早め就寝にとある理由で失敗したんだけどね(ノ∀`) 話好きなのも考えものだ(汗) 正直自分にベストな睡眠時間は何時間か知る方法ってないんじゃろか。

レビュー前に確認。どーせすんなりは通らんのだからさっさと開催してまうか否か。期日は迫ってるんやしのぅ。

と思ったらレビュー対象である人が中座しまくった挙句速攻帰ってしまっつ。事前に席戻ったら連絡とお願いしてたのに…。


2005/02/02(Wed)


んー

あっという間に一日が終わった。というのも、本日が水曜日ということ。それと16:00に開かれる会議の対策のために、英文資料を立て続けに数件読んで解釈を複数人に対して説明しなければならなかった。

そして、その打ち合わせ終了まで帰宅に待ったがかかり、19;00まで引っ張られる罠。私が開催するはずのレビューはまた他人につぶされるの巻。

帰宅後は以下略。


2005/02/03(Thu)


むむむ。

午前中は課内教育があることをすっかり忘れていて、レビューできず。午後はすかさず資料用意していざ!と意気込むも一人緊急の打ち合わせに拉致されてできず。なんやねんと。ここって先約無視して強権発動で人が連れ去られることがあるのが難点。

なんとかレビューにこぎつける。1時間程度で終わると思ったけど、終わらず。課題も少し発生してそこの部分は再検討。ただ、概ねは理解してもらえた模様。実装時にしくらないよーにしないとな。

その後ちと腑抜ける。これが私の悪い癖。

今日のレビュー結果をちょっときちんとした形にまとめる処理と、課題が発生した件の調査を行い、すり合わせをする必要のある他の課の人たちに見せる資料にできる形にする。明日打ち合わせた方がいいんだろうなぁとは感じつつ、資料が出来上がった22:00時点で撤収。


2005/02/04(Fri)


毎日が寝不足

ダメです、朝すっきり目覚めたことがございません。何か始めるとズルズル続けてしまう性格がイカンのです…。

で、出社してみると直上の人が有給Σ 同じグループのほかの先輩が休みなのは知ってたけど…。すり合わせどーすんねんと…。もう一人の課のエースである先輩に代理で出てもらえるか聞くしかないか…。

やはり直上の人がいるときやったほうがいいよな展開になる。つーか、最早担当同士でいいんじゃないか?とは思うんだが…それをキッチリ決めるはずの人も休んでる直上の人なんだな、これが。つーか、明日休むよっていつもは言ってから帰るのに昨日は逃げるように帰って行ったからなぁ。なんかあるのか?

この分のツケが来週以降きっと来ます(ノ∀`) そうならないためにも下準備をと思っていても、マンドクセー(´_ゝ`)な自分がいたりするんだな。

やっぱり来週以降のことを考えるとやっとかないとってことで22:00まで下準備して撤収。


2005/02/05(Sat)


久々に

自分でも納得の時間内(といってもまだまだ遅い)に起床。

しっかりと食べたかったので早めの夕飯というか、遅めの昼食というかって時間に食事。

まぁ日中、夜とFFなわけですが(汗)

FF落ちてからバイオ。


1週間ぶり

平日にやらないは守って久しぶりに起動。場所を移してから初です。うはぁこりゃまた微妙なタイミングを要求するのとすばやい射撃技術を要求してきますな。持ちのロンで私はもたくさして1,2度倒れないと習得できない始末。それでもEasyなためかなんとかクリアできるわけですが。てな感じで人より数倍遅い速度ながら前へと進む。一度身軽になったりして、心の中ではラッキーとか思いつつ、変なところでショットガンの玉を温存しようとして死んでみたり。むむむ、使い切る勢いでつかっちゃっていいんだろうなぁ。弾なくて困ったの1回だけだし。そんなこんなで眠気がしてきたところで止めてみる。2-2とかそんな感じの場所。


2005/02/06(Sun)


またやってもうた

12時間以上睡眠。とゆーのも、いつもの時間に一度時計を見て、ボーっと起き上がろうか考えたときにまだ頭が働いてないときの無気力感というか、そゆものに支配されて、起き上がらなくていいカーと思ったのが敗因。そのままずるずると布団の中で横になってりゃ寝るわけで。気づくとお日様と一度も顔を合わさず夕方です_| ̄|○

そして起きてからは食事買いに行った以外は、ちょっと部屋の片付けとFF。FF落ちてからはバイオ(マテーイ


リベンジ

虫退治でHPを削られすぎたため、あえて自ら死亡して終わっていたため、再チャレンジ。うは、一度も食らわず最後まで行けてもうた。こゆときに次のタイミングで駆け抜けるところでしくったりするのが私。が、そこもスルー。ぉぉ。慣れてきたってことじゃろか。

てなわけで、その次もダメージを受けつつ前進。2-3も終わり、3-1へ。そこでイベントで意外な人にあったり、え?っていう展開もありつつ、お荷物を助ける羽目に(ノ∀`)そのまま捕まっちゃっててください(マテ それで視点が切り替わったところでとめる。だって時間が吃驚する時間だったんですもの(ぉぃぉぃ


2005/02/07(Mon)


今週は

金曜日がお休みなのを糧に、4日間を乗り切ろうと思います(挨拶)

で、初っ端に寝坊をかましそうになり飛び起きて出社(ダメすぎ)午前中に他の課のすり合わせる相手のリーダーとタバコルームで時間確認してみたり。午後一にすり合わせケテーイ。

すり合わせ後、自分の作業に首を絞めるような期限を了承せざるを得ない状況(そりゃお尻が決まってますから)で、かなり私の尻に火がついた(滝汗)

そこからやる気モード発動したら、他の割り込み作業が(ノ∀`)ぉぃぉぃ、絶対陰謀だぞ、そりゃ。

人が減って妨害がなくなってからようやく着手。勘弁してください。んで、集中力が持続できなくなった時間で撤収。


2005/02/08(Tue)


あられ?

外の雲色が悪いなぁと思いつつ、家を出て数百メートルチャリを走らせたところでまずは霧雨?と思っていたら、パチパチっと音とともに小粒の氷状のものが…。うがぁぁぁぁ。雨よりある意味ウザー。傘をさすまでもないと思い、心持速度を上げて大量に濡れる前に到着。

午前中は幸せ…と思ったら、やっぱりあーだこーだ割り込みが入る。私に聞く前に他の人に聞けるかを確認汁!('Д')っていいたくなる状況。

もう淡々と作業。本社企画部から別件のことで泣きが入るが、それはそっちの仕事と相談には乗るがなにもしてやらんというか余裕がなひ!

で、普通に作業してただけで23:00。もうね。まぁ尻に火がついたらこんなもんか(ノ∀`)


2005/02/09(Wed)


やらねばならぬのだが

やらなかった(ぉ だってサッカーが気になってしまったんですもの(マテ

でもちゃんと目処はつけて帰りましたよ。結果後半の半分ぐらいしか見れてないし(´・ω・`)決勝点見れたからいいかなぐらい。

んで残る時間は以下略。


2005/02/10(Thu)


なんでかな?

一応目処が立った分を終わらせる…と思ったらやれレビューだ、秘密会議(ってなんやねん)だと狩り出され、それによる拘束が合計3時間ぐらいあったため、一段落したのが22:30って時点で間違ってるyp

結局その後にもいろいろあって撤収が日付変わった後になりそうなのと、この三連休のどこかで出ないとだめかなぁな感じに。明日は出たくないなぁというか、今日寝る時間何時だypってことで明日は消えそうな悪寒。

そいや、こっちの日記って全くアップしてないよーな(苦笑)

帰ってFFではなんもしたくない感じだったので栽培チェックだけで落ちたものの、ふとバイオを立ち上げてやり始めてしまうと、止まらなくなり気づけば日が昇って大分経つ時間になりました。時間は聞くな(汗)


Easyクリア

没頭して一気に二枚目を一気に駆け抜けてしまいましたとさ。馬鹿ですね。でも面白かったので良しですよ(ぉ Normalでやり直そうかとも思ったんですが、Easyでこれだけ苦労したのでサブボス級を倒す方法はわかって楽はできるかもしれないものの、弾のやりくりが大変そうです。ヌルゲーマーな私には無理かも。てか連休前夜になにやってるんだ、私は…。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3