【ひたすら愚痴っぽい週記?(ぉ】



2006年 01月下旬


2006/01/26(Thu)


ん〜

ダメ元で有給の交渉したら、あっさりOK出た。あれ?

周りの状況に気をまわし過ぎて、休めないと思い込んでただけか orz zrysm作戦発動せずに済んで良かった。

とはいえそのために今日中に終わらせるべき作業が山済みなのはお約束…。


2006/01/27(Fri)


休み

とゆーことで睡眠バッチリ!となると、秋葉行く時間がなくなるのでほどほどにで起床して(ぇ 電車の中で寝ればよいな感じで出発。

それでも着いたのは14:45とかそんな感じ…

いつものルートをぐるぅ〜と回って最後は京だこで8個入り食べて終了。特に変わった買い物やチェックはなく。大量?に発売されているであろうぇちゲーにもほとんど関心が行かず、こっちの世界とはおさらばした気分になる。

で、久々に帰りにパチスロ打って肩が痛くなるだけで、結果は負け。まぁそんなもんだ。なんか変わり映えしない休みだこと orz


予定通りと予定外と

予定通りは予約済み品。予定外はゲームと大塚愛かなぁ(ぇ 結構買ったような気分(カード払いなんでにんとも)

  • [DVD]ブラックジャック (5)
  • [DVD]One Piece 空島篇 (7)
  • [DVD]鋼の錬金術師 シャンバラを往く者 Movie
  • [DVD]スクールランブル 一学期補修 OVA
  • [CD]ガンソード バラエティアルバム
  • [CD]Super Twin Album School Tea Cha スクールランブル 2枚組
  • [CD]ハガレン・ソングファイル -ベスト コンピレーション-
  • [CD]LOVE PUNCH/大塚愛
  • [CD]LOVE JAM/大塚愛
  • [CD]LOVE COOK/大塚愛 CD+DVD版
  • [XGAME]To Heart 2 Xrated Leaf
  • [XGAME]Fate/Hollow TYPE-MOON


2006/01/29(Sun)


起きると…

土、日共に起きると15:00過ぎ。寝すぎ。疲れているの一言で済ますレベルじゃない。しかもそのおかげでなかなか眠くならん。

土はその後、洗濯→FF→オフゲー(Tales of Abyss)

日はさらに洗濯(どんなに溜め込んでるのかと)→おでかけ。

なんかねぇ。ネタにもならん生活だな!FF熱は忙しくてほとんど活動できないことからモチベーションがかなり低下気味。というかレベル上げする気にならんのだよ、明智君。さぁて明日会社行くのが怖いぞっと。


2006/01/30(Mon)


おぉお?

恐々と出社してみるもトラブル再燃ってことにはなってなくて…普通の日常。が、そんな時でも期待を裏切らない私の身体。昨晩寝るちょい前からしていた頭痛が朝になってもとれてなーい。けど金曜休んだ手前で出社しているわけだが…。

いつもの日付変わる近辺までお仕事はできなさげなので早々と宣言。今日は幸せだし今日中に治してねとか言われるも、こればっかりは(汗)

ぐはーそういっている今も頭いてー。


2006/01/31(Tue)


天敵?

私が以前いた部門の時から、根拠のない発言と勝手な判断をしがちだった知財部の人間が現行の部の担当になった。そして今回私が伝えた内容を180度ひっくり返して公にして、しかもその判断は私がしたものと流しやがった。

さすがに切れて即電話。以前話したことをもう一度確認する上で相手に言わせる。お前はなにメモっていったんだという内容が返って来るのと共に、それは間違いと指摘し、前回打ち合わせた内容を繰り返す。公の場で謝罪するように取り付ける。

つーか朝っぱらから気分を害されて激萎え。前の担当さんと比べると今回の奴はやっぱり程度が低すぎる。こいつらに知財任せてるのかと思うと泣けてくる…。

なんか今日の天気はってもう崩れてるのかな@12:35…天気サイトを見に行くと…あぁあ、こりゃ絶対雨か雪…。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3