【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2006年 01月中旬


2006/01/16(Mon)


眠気

同じ時間寝てたとしても、猛烈に頭がボーっとしたままで気を緩めると一気に頭真っ白になることが、この半年に頻繁に起こる。これは身体がどーにかなっちゃってるとしか思えないんだが。

ゲーム脳にでもなってるのk 単に仕事からの逃避なのか(苦笑)

自分の人生として一度本気で考え直す必要があるやもしれない。いつか壊れる。

あまりにも眠気で集中力が途切れるので、早めに撤収。帰って夕飯食べたら案の定落ちる。明日早いしちょうど良いか。


2006/01/17(Tue)


んぐぅ

本日も朝一から米国と電話会議。あちらもNativeではないし、英語は聞きづらいはわかりづらいは…。要約するとダメぢゃんという報告ばかりで凹む。その周りの回避策を練った上で動作検証が今後のミッションになるかも。

まずはやれるところから。今回は私のメイン担当ではないのだが、周りはそう思ってないらしく回避策検証の担当を押し付けられそうになる。少しはお前らも解析しろとちと半切れ気味に言ってみたり。なにかにつけ理由をつけて、自分の担当を押し付けようとする輩に反発。ちゃんと本人にやらせるようにしました。が、手が足りないのは事実で少しは手助けすることに。それはしゃーない。

んでその準備。が、まずは直し待ち。すぐに対応できるように物理的な準備を進める…こんなんばっかだ。

と思ったら、別グループから1時間も猶予のない文書作成依頼。これまた本来うちの仕事じゃねーじゃねーか。間に合ってません。あたりまえだっつーの。人間焦ってまともな文章かけると思ってるのか。つくづくうちの上はあふぉばっかだな。

なんかもう愚痴日記に名前変えた方がいいね。変えようっと(ぇ


2006/01/19(Thu)


いつになったら消えるんだ

トラブルの火は以前燻っておりまする。まぁ私に火の粉が飛んでこなければ、それはそれで。つーか常に巻き込まれてるだけなんですg

帰りが遅くなるのに、それなりにオンゲーやらオフゲーに時間費やしているため眠い(これは自業自得) やはり私は歳をとるごとに必要睡眠時間が延びていて、体力(or筋力)回復をはからないと、あっという間に寝たきりになりそうな。

引篭もりをやめれと周りから言われそうだ(苦笑)


2006/01/20(Fri)


今週2回目

いわゆる寝坊…といっても昔の私に比べれば寝坊している時間もかわいいし、仕事に師匠は特にないんだけど(ナニそれ)

でもいつも行っている時間と違う時間に現れると回りは敏感ですね…。正直に寝坊したといいますが(変に勘ぐられても気持ち悪いし)

先輩の苦悩。支持されたとおりに物を作って翌日、支持とは違う状況を2箇所から指摘される。だったら作った時点のメールにかみつけっつーねん。両者ともそれができなかった状態で先輩を責めるのは間違いで、それを明らかに変だと思った私は先輩サイドにつく。聞いた話だと間違ってるのは指摘してる二人。それで1日無駄にしたって騒ぐけど、それはあんたらの責任だ。自覚すれ。


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3