【素材狩り猫が逝く日々…乱獲なんてしてませんよ(*'-')】



2006年 01月上旬


2006/01/05(Thu)


本年もよろしく

ねーむーいー(まずそれかyp) まぁ仕事始めで仕事にならないから日記を書いているといっても過言ではない(ぉ

やっぱり年末に少し火がくすぶっていたようで…

仕事が火を噴くのはいつものこと(ダメぢゃん)なんですが、それよりも居室の空調。集中管理されている上、その設定温度が18度。暖房で18度ってしたって冷たい空気しか出てこず、逆に室温下げてるんじゃないかとの噂が。皆寒い寒い言いながら仕事するのってどーよ。これで効率だけは上げやがれとか抜かす幹部、おまいらは個室で別設定温度だったろコロス。


日記のこと

ここは更新しなくなりつつあったりしますが、思い立ったら更新のパターンであれ、続けて行こうとは思っております。

ねとげ関連は完全分離でそれ以外はここにと思ったのですが、以前やっていたようにプレイしながらの感想はほぼ無理だと思われまする。

んで実際オフゲーの方もFFの方にエントリ作っちゃったりでいまいち使い分けできていない私がいたりします(汗)


年末年始のゲームとか

年末はふと始めたローグギャラクシー。ネットワーク環境最悪の実家に長めにいたこともあって結構進みました。まだ終わってませんが。

ゲーム内ミニゲームがRPGには必須化しつつありますが(というか、そういう奴しかやってないだけかも)、例外に漏れずローグも同じでした。今のところ手を出しかけで止まってますが、手を出したらいろいろなところに影響が出そうでいやんです。


2006/01/06(Fri)


昨日の反動

寝坊 orz

そして明日早速お休み返上のにおひ。けど、ちょい上の先輩はそんな中しっかりお休み。がー周り気にして休まない俺があふぉなだけカー。まぁいつまで経っても下っ端なんで以下略。

久々の愚痴モードだ(昨日もしっかりと愚痴ってたぞ)


page written by ちゃん様 (mailto:ace@ipc-tokai.or.jp)

Generated by Ange v2.6.1.3