曖昧展示のフロワ
どんどん更新されゆくものを扱っております。毎日更新なのでなかば義務化しているのだった(ひー)。
★…とゆー主旨ぢゃったが、2012年12月31日をもって通常営業取りやめました! いーよね、だいたい14年分近くの履歴があったりすんだし。読みたい人は14年かけて読んで、幾度も14年をループしたらいい!!
 
★★★
  • 引き算のお部屋。引き算のむづかしい処は、足し算と違い“もともとあるもの”しかマイナスできないという点だ。今なお、このコーナに関しては苦労している<辞めれば?<『花火』by Aiko。《かつて毎日更新》
  • ひみつ日記。一瞬だけアップして、次のを書き込む時には消す日記帳です。自分のサイトに書いたことは大部分ちゃんと保存しているのだけど、これだけは本当に書きっぱなしで履歴を残しておりません。心して読め。《こんなコーナがあること自体忘れることが多く(いかんがや)、更新はまれ
  • 行動現象に伴って起こる音を文字に表わしてみようという実験のお部屋。はぢめてみて気づいたことには、音を考えるよりももとになる行動や現象を考える方に重点が置かれているらしい<ヒトゴトか。《かつて毎日更新》
  • 「あなたならどちらを選びますか?」を問う。純粋に“究極の選択”っぽくなったのって、覚えている限りでは今までに一回きりかな(笑)<99年6月26日分だけど。履歴を残していることの一番のデメリットってのは、「それは前にあったやん」ってのを気づかずに書いてしまった時にかっちょ悪いってことだ。自分ではそんな、読み返さんからなあ!《かつて毎日更新》
  • 直前までやってたコーナ「今週のうろ覚え空耳アワー」は、実はそんなにタモリ倶楽部は好んで観ない(!)と判明して撤退だ(笑)。つーことで今後は「最新號の週刊少年サデーで面白かったものを挙げゆ」ペヂーにする。ただ、開いてもらうと判るが上位から5つ挙げないとなんない、サデーに5つも面白いものがあるかー?とゆうのが最大の、続くかどーかのネックであると早々にちょっと思い知ってブルー入ってますよ?(笑)《週刊少年サデーの発売されたは更新、予定》

戻る