アンケイト@週刊少年サデー
 
  • 少年サデーを毎週買っておるのでアンケイトに答えたい、てか答えたりたい。
  • 本当に応募する訳ではないので「面白かった記事、漫画」に関して答えるだけにしますよ? 若木民喜ついったにて、サデーの作家にとってアンケイトの結果と単行本の売りわげは紙面に残るとゆー点でどっちが有り難いかとの疑問に答えて「圧倒的に単行本の売りわげだ」と断言したことだし、応募とか要らないと思いますよ(笑)?
  • 別にこのペヂーを真似っこしてそのまんま実際に応募して賞品が当たる人とかいてもいいと思うのでなんだったら自由にしたらいいんぢゃ?
 
<<10號(2014年2月19日號)>>
★週刊少年サデー第10號の中で一番面白かった記事、漫画を1つ選んで記入してくざさい★
『最上の命医 〜ザ・キング・オブ・ニート〜』
 安買ってすいと読んだ中から選んだらこれだなあ。もう本当に、『神のみ』がおあったらサデー買うのやめた方がいい。そのくない、楽しみに読んでいる漫画がない(こんしうは特に『銀の匙』がないし)。それはサテオキ、ウンコを移植するシーンきぼんぬだったのに〜。

♥♡♥♡♥
そのほかに面白かった記事、漫画を4つ選んで記入してくざさい★
『神のみぞ知るセカイ』
 「破壊さる?」て。破壊されてないルート?
『境界のRINNE』  お猿の画き方が高橋留美子調のステレヨタイプだなあ<すげい、とんでもないことを言う僕だ!
『月光条例』  たぶん天道はきび団子を喰うでしょう(預言)。
『キャラクタイムズ』  これがいい訳ではない。続き物である『ケンイチ』も『絶ちる』も『電波教師』も『はやて』も、なにやってるのかまっったく解らない?からの消去法でこれが残った。ちなみにここに挙げた以外で買ってすいと読んだのは『クロノモノクローム』だけです、他の漫画は今後一週間で読むか、読まないかって状況。

戻る